ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム坂東(´ω`)コミュの『初めての坂東慶子』あなたにとっての、坂東慶子初体験ハート達(複数ハート)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『初めての坂東慶子』あなたにとっての、坂東慶子初体験ハート達(複数ハート)


素晴らしかった初のワンマンライブ、
4THアルバムで新生坂東慶子を実感しましたね。
そこで、皆さんにとっての坂東慶子初体験を募集します。

初めてけぇちゃんの曲を聴いたのはるんるん
初めてけぇちゃんに会ったのは目?  
初めてライブに行ったのはムード?・・・・・・・・・・・・・・・などなど

みんなの思い出、感想、メッセージ、かきこして下さあ〜い!わーい(嬉しい顔)

コメント(10)

犬急遽立ち上げしました。管理人さん、副管理人さん、よろしくお願いします。

皆さん、たくさん参加して下さい!わーい(嬉しい顔)
犬
私が、坂東慶子ちゃんと初めて会った瞬間、目に焼きついて忘れられません。

猫にゃ!手(チョキ)目衝撃犬よう!手(チョキ)揺れるハート射手座るんるん

翻訳が必要でしょうか。

赤坂某所で、物陰から、ぽいと飛び出して、『にゃ!来たよ。ピース』、ストレートに目が合って、『よう!来たね。ピース』と言う初対面でした。一言も言葉交わさず、一目惚れ!
犬
私が、坂東慶子ちゃんのstreetを始めて、見たのは、吉祥寺でした。
何度もstreetの情報を聞いていましたが、実際に現場に立ち会ったのは、
吉祥寺が始めてでした。今にも降りそうな天気で、不安に駆られていましたが、無事登場。準備から、撤収までの一部終始を手伝いながら聞くことができました。

何曲だったか、まったく覚えていませんが、小雨が振り出して、屋台のおでん屋さんに逃げ込むまで、しっかり、けぇちゃんの目線を受けて、聞くことができました。

けぇちゃんが目でOK出してくれたので、歩く人の間で、リズムに合わせて軽く踊ってしまいました。人通りが多いと邪魔にるので、遠慮勝ちに踊りました。

ステージでは見れないけぇちゃんの素顔、ストレートに来る目線、楽しい3時間でした。
犬
私が、坂東慶子ちゃんのliveを始めてみたのは、六本木でした。

絶対きてねというSTREETでの目力に引かれて、六本木Morphのライブに行きました。前の組のステージから、場所を確保して、壁の花になっていましたが、エネルギッシュなステージを初めて見て、つい体が動きました。STREETでは、見られないけぇちゃん、やっぱり、生で、ステージ見ないとダメだわ。でも、ちょっと、その時のお客さんは、少しおとなしすぎ、もっと、けぇちゃんを盛り上げないとダメじゃないですか。

弾き語り中心のステージの時には、見ていないので、ほかの人の印象とは、違うかもしれません。ダンスで、楽しませてくれるけぇちゃん、、みんな、絶対、なま慶子、見ましょう。
猫ぴかぴか(新しい)

俺が初めて慶チャンを見かけたのは


慶チャン自身の初streetでもある四ッ谷だったexclamation ×2

仕事帰りで駅へと歩いてると走る人
どこからか綺麗なmelodyが…ムード
吸い寄せられるように音のに歩いて行くと…
弾き語りをしていた慶チャンを発見目ぴかぴか(新しい)

犬

モーグリしゃん ありがとうございます。

けぇちゃんの初STREETに立ち会ったのですね。チャペル

写真は、けぇちゃんのブログからちょっと拝借しました。2008.5.1 

ちなみに、私がモーグリしゃんと、初めて会ったのは、吉祥寺のSTREETでした。
これからもよろしくexclamation
私が始めて「坂東慶子」を見たのは、2009.04.23、渋谷 Ruido K2 でした。
ダンス・ユニットかと思ったら、バンド演奏になって、さらにキーボード弾き語りになりました。
いろんな可能性を持っている方だと思います。
よいプロダクションと組んで、プロモーション関係をお任せしてみるのもいいと思います。
画像:2009.04.23、渋谷 Ruido K2
犬

baba-honmono さん、ありがとうございます。

けぇちゃんの多才ぶりには、驚きます。でも、すべてが、原石、
何が一番輝くか分かりません。皆さんは、何が好き?

"MISTAKE" SEXYDANCE 2009.09.05 AT MORPH TOKYO 
犬

私が初めて、けぇちゃんとコンタクトしたのは、ホームページのブログでした。

ちょうど1年前のこと、けぇちゃんを紹介されて、HPの存在も知り、ブログの様子もしばらく、拝見していました。それまで、他のブログにコメント入れても返事があるということは思ってもみませんでしたが、皆さんのやりとりを見て、自分も参加したいと思いました。その結果が、今このトピックにつながってしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム坂東(´ω`) 更新情報

チーム坂東(´ω`)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング