ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京学芸大学附属世田谷コミュの1回生から5回生まで、他も大歓迎 Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4回生Toshibo会長とその仲間たち(23回生が現在一番若い)
毎月一回はオフ会という名の飲み会を開いています。
4・8・9・15・18・19・23回生の計十数名が参加しています。
第一回飲み会は同窓生の店、自由が丘「ココティエ」で開きました。年齢差などを考えて色々心配していましたが、共通の教官(あだ名も健在)や行事の話、特に運動会の各組応援歌がいつから歌われるようになったか、歌詞の詳細で盛り上がり毎月開くようになりました。
皆様も参加なさいませんか、お酒が飲めない方も参加しています。
世代は違っていても附中生のアノ雰囲気は共通です。

コメント(1000)

我海さん。(^.^)

レスは日本語でいいですよね。あせあせ

東京−出雲は正規運賃は31,570円、往復割引でも28,270円ですから、約半額ですね。指でOK

勿論出雲縁結び空港までお送りいたします。

JRの出雲市駅着時刻が確定いたしましたら、ご連絡ください。
勿論こちらも、お出迎えいたします。

1泊ではあまりに寂しいので、是非11日着でご検討いただけるよう、お願いいたします。

では、5月11日〜13日、楽しみにお待ちしております。
I will arrive at izumoshi station late afternoon on 11th June(not May).11th May is the day I buy the JR ticket.I am sorry i am under 65 so I can not buy a discount chiket.(OTONA no Kyuujitsu Kurabu)
我海先輩。(^.^)

失礼しました。
6月でしたね。
了解です。

楽しみにお待ちしています。(^^)/
I give up to go to Izumocity through Kyoto Station.It takes too long time.I am going there through Okayama City by using toukaidou/sannyou shinkannsen, Hakubi Line and finally Saninhonsenn (Yakumo the 11th).I will arrive at Izumocity station 15:04 June 11th.See you then.
我海先輩。(^.^)

高速山陰道も、国道9号線も、山陰線も、京都から、鳥取島根を結ぶ交通路としてあるはずなのに、不便ですよねえ。

ということで、6月11日15時04分出雲市駅着は了解しました。

が、もう変更効きませんか。

その時間に出雲についても、観光はほとんどできないと思うので、むしろ、松江で降りていただいて、その日に宍道湖の夕日、という手もありますねえ。

ま、切符はそのままでも、値段的にそんなに変わらないと思いますので、直前の天候次第で、ということにしましょう。

最終、いつの書き込みまで見れそうですか?
出雲ご来訪計画中のみなさまへ。(^^)/

7月の21日(土)、28日(土)、29日(日)はすでに予約が入ってしまいました。

ここを外して、ご計画を。
あと40余りでこの板は誰かが新装開店するのです。

今日の新聞折込広告にokoさんと我は海の子さんの同級生の医院広告が入っていました。
ファミマの2Fだそうです。
お知らせまで、オー拝
はい、「オカワ」の川口眼科・整形外科病院は、駅の反対側(駅至近)のビルの2階に移りました。家賃を払わなければいけないので大変だと言っていました。電話番号は変わりません。目になにかありましたら行ってみてください。
10日に東京行くんで、診てもらおうかなあ!(^^ゞ
10日(火)は午後からあいていますので、時間があれば新宿あたりで軽く一杯どうですか。何か用事があって来るのでしょうから、そちらを優先した上でご検討ください。
我海先輩。(^.^)

行きは岡山で、銀行の手続きに寄るので、東京着はCielのライブ開演ぎりぎりとなります。

今回の状況は、中延にありますボナペティというライブハウスで、Cielのライブが目的です。
オハマ先輩も参加の予定です。
夜Cielのライブは参加いただけますでしょうか。
2ドリンク、1食物付4000円です。

お越しいただけるなら、大井町線中延駅で18時にお待ちいたします。

翌11日は夜行バスで帰りますので、昼間は1日空いております。

Cielライブの要項

開催日時 2012年07月10日 火曜日
開催場所 東京都 中延「ボナペティ」03-3787-3634
18:00開場 19:00開演
場所:東急大井町線、都営地下鉄浅草線「中延」駅下車
   東急池上線、「荏原中延」駅下車
   いずれも徒歩3分
1フード2ドリンク付き4000円
ドリンクは含アルコール

店舗情報
住所 〒142-0053 東京都品川区中延3-8-7 サンハイツ中延B1
(中延スキップロード内 ドラッグストア Tomod's 地下)

http://bonappetit-live.com/index.html

【正誤表】

誤:今回の状況は、
正:今回の上京は、

<m(__)m>
私は場所がわかりますので直接ボネペテイに行きます。お会いできるのを楽しみにしています。
オハマさん。(^.^)

了解です。
再会を楽しみにしております。(^^)/
はい、私も直接まいりますが、川崎発18時頃なので到着は18時35分前後になると思います。
皆さんとお会い出来るのは久しぶり。
楽しみにしています。
ご報告が遅れましたが、6月27日から30日までオハマさんと二人で、クリちゃんち(クリオネ荘)を訪ねる旅に行って参りました。(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1855633905&owner_id=8428263)
梅雨時というのに、3日間ピーカンで、最後の30日だけクリちゃんが寂しくて泣いちゃったので、土砂降りに相成りました。
しかも、飛行機はまさに飛び上がろうとした時に(かなりのスピードが出ていた)、急ブレーキがかかり、クリちゃんに引き止められてしまいました。鳥が滑走路に侵入したとかで、再整備、再給油の上、1時間半くらい遅れての出発にでしたが、無事帰り着きました。

27日   米子鬼太郎空港着、境港、水木しげる記念館、足立美術館、ゆらり館
28日   日御碕、出雲大社、松江城、小泉八雲記念館、旧居跡、ゆらり館、夕焼け小焼け
29日   石見銀山、須佐神社、you me タウン(だったっけ?)のあと玉造温泉まで

クリちゃん、本当にお世話になりました。感謝感謝です。
これからおいでになる方、十分期待できる旅が楽しめますので、ぜひお出掛けください。

日御碕にダイビングショップも見つけましたので、次回は機材持っていく予定。
oko先輩。(^.^)

持つべきものは中学同窓の友人。双子座

年齢・性別に関係なく、中学同窓つながりでご来訪いただき、出雲及びその周辺を楽しんでいただけたようで、宿提供者としまして、これほど嬉しいことはございません。わーい(嬉しい顔)

私自身も、思いっきり楽しい時間を過ごさせていただきました。るんるん

次は、是非ダイビングで。魚
勿論、機材は我が家宛に前送していただいてかまいませんので。波
okoちゃん
愉しげな紀行文をありがとう。
写真もいいね〜。
日本海側は年がら年中どんよりしてる様なイメージなんだけど、ピーカン青空が気持ち良さそう。
いつかクリちゃんを訪ねて出雲へ行きたいな。
I will go to [Nakanobu] station Ooimachiline 18:00 on Tuseday 10th of July.See you then everybody.

Nakumaito koraeteirunoni omaedake nakunjanaiyo rokugatsunosora
10日は中延集合で楽しそうですね。
小生は残念ながら欠席です。
実は、9日からニューヨークに行きます。
我海さん。(^.^)

では、10日(火)18時に大井町線中延駅改札口でお待ちいたします。
25日19時〜19回生9月8日次官就任飲み会@学芸大学駅傍「よね津」

霞ヶ関方向へ乾杯してから飲んで食べて飲んで食べて飲んで飲んで飲んで。
21時には飲み終えココティエhttp://r.gnavi.co.jp/a237800/で二次会するはずがズ〜っと飲み続けて22時近くに店を出た為に二次会は来月に延期。

ヘロヘロになり線路に沿って駅に向かっていたら「あらオーちゃん」って言われチャッキっとしてみたらオハマ夫妻でした。
記念に3人で写真を撮ったら小生だけ写ってしまい、あたためてお二人の写真を撮りました。
偶然の出来事のおかげで家にまっすぐ帰りました。
写真有難う。まさかあんな所で会えるなんて。又の機会に何処かで飲みましょう。
今週末から来週一杯まで仕事じゃ仕事じゃエッサほいほい........なので、

来週月曜日に御誕生日を迎えられるokoさんに今のうちに、

「お誕生日おめでとうございます」。
あらあら、こんなところでも、覚えていてくださってありがとうございます。
島根から戻ってはや2ヶ月以上。そろそろ集まりたいですね。
9月11,13日くらいなら空いていますが。
okoのつぶやきはちゃんとチェックしています。元気に活躍している様子ですね。そのうちお会いしましょうね。残念ながら9月11日から13日まで蓼科に行きますので次の機会にお会いしたいです。
>>[987]   残念。いつならいいですか?そのあとは24.26.27.なら。10月は2・4・9・10。二人ででも飲みに行こうよ。
おはよございます。
すっかりご無沙汰ですが、どっこいしょっと
生きております。

ご一緒に飲みたいですね。
9月の24日と26日は空いてます~。
忙中閑あり、

余計な話ですが9月28日(金)19時〜19回生有志飲み会@よね津
があります。
9月26日水曜日OKです。旅行の後話もしたいし飲もう・・・場所はokoにまかせます。
はい私も9月26日はOKです。もし良かったら久しぶりに銀行会館はいかがですか。多分ですが、この季節、おいしいまつたけの土瓶蒸しが安く食べられます。皆さまOKであれば早めに行って席を確保しておきます。

年来の友人が今年還暦を迎え、ふるさと鳥取で書の個展を開くので、見に行くことになりました。10月6日(土)鳥取泊ですが、7日に以前から行きたかった浜田(島根県西部)に行って海辺のホテルで1泊しようと思っています。ということで、クリオネさん、日程があえば、この浜田1泊に合流して大浴場で沈む夕日を見てから一杯というのはどうでしょうか。もし行かれるなら別途詳細ご連絡いたします。(1泊2食付き8000円という優れものです。連休であいていればいいのですが。)私は8日萩・石見空港から帰京します。
我海先輩。(^.^)

10月7日浜田、合流させてください。
基本、電車を予定していますが、周りの観光地などこれから検討し、車になるかもしれません。

ホテルの駐車場、あれば値段確認いただけるとありがたいです。
はい、クリオネさんさん了解いたしました。ホテルはあいていましたので、シングル2部屋予約しました。広い駐車場があって、宿泊客は無料で駐車できるそうです。以下、詳細はメールでご連絡します。
もちろんokです。何時に行けばよいかお知らせ下さい。okoさん明日はお誕生日オメデトウ
我海先輩。(^.^)

お手数おかけしました。
ありがとうございました。

お会いできるのを楽しみにしております。
>オハマさん
>rexさん
>我海くん

それでは9月26日(水)銀行会館でお願いしちゃいましょう。場所取りは5時からでしたよね。
私も早めに行けると思いますのでよろしくです。
島根の写真を持っていきます。というか、PC抱えていくんですけどね。
rexさん、今度は来てね。
我くんにイベント立ててもらっていいかな?立てる程でもない???
とりあえず4人確定ということで。

>クリちゃん

10月6−7日に私もあわせてダイビング行こうかと思ったけど、予定入っていたので、だめでした。日御碕に潜りに行く相手を何とか見つけますよ。また泊めてもらっていいよね。よろしく。
銀行会館は午後5時の営業開始で、事前の席の予約はできません。私が5時前に行って席を確保(とりあえず4人分)しておきますので、皆さまは来られる方は午後5時に、来られない方は適宜の時間にお越しください。いくら何でもその頃はも涼しいですよね。
このスレ、あと二人で終わりだから、わからなくなりそうなので、イベント立てておきます。別途参加表明しておいてね。

http://mixi.jp/view_event.pl?&id=71387715&comm_id=38130
oko先輩。(^.^)

おひとりでも歓迎ですよ。(^^)/

今年中に実現するなら、なるべく早い方が。(^^ゞ
なんせ、日本海ですので。

ショップのサイトアドレスはご存知ですか?
一応。

http://mina.dandan.gr.jp/~aqua/cont.html

ログインすると、残り960件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京学芸大学附属世田谷 更新情報

東京学芸大学附属世田谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング