ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本愛国主義コミュの産経Webのアンケート「事業仕分け」/「今後も続けるべき?」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日の朝11時が締め切りなのですが、1人でも多くの方に参加していただきたいと、トピ立てします。

「事業仕分け」/「今後も続けるべき?」とのアンケートが実施されています。

http://sankei.jp.msn.com/topics/culture/3341/clt3341-t.htm
> 政府が実施した事業仕分けで、平成22年度予算概算要求の約2・7兆円が
>凍結され、一定の成果を出したと言われています。
>一方で、科学やスポーツ、芸術など多くの分野から「やり方が強引」
>「1時間の議論で何が分かるのか」といった不満の声も上がりました。
> そこで、
>(1)事業仕分けは成果を上げたと思いますか
>(2)やり方に問題があったと思いますか
>(3)今後も続けるべきですか
>意見は22日午前11時までにMSN産経ニュースへ。

意見欄もあるので、忌憚のない意見をぶつけましょう。

コメント(18)

ご紹介ありがとうございました。
さっそく回答してきました。
回答してみました。

何人くらい、回答するんですかね、これ。
回答しました。

MSNなので、日本の増すゴミみたいな操作はしないと思いますから
結果が楽しみです。
結局議論したってアリバイが欲しいだけだもんなぁ。
回答しました。
民主党による除雪費用削減によって、今全国で積雪による被害が出てます。
除雪には民主党議員が責任をもって、作業しなければならない。
民主党議員レンホウは責任を取れ!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本愛国主義 更新情報

日本愛国主義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング