ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とらドラ・ポータブル!コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談できるようなトピがなかったので作らせていただきました

コメント(16)

(´・ω・`)買いたいよ〜。でもお金ピンチだょ〜。てかPSP一番古いやつで壊れかけをだましだまし使ってる…。買いたいけど…金ねぇー!
Amazonで予約したんですが、今は予約終了みたいです。

そして早くも13kのプレミアムが…
はじめましてですクローバー

皆様に質問なんですが、DVDとの連動企画でパスワードを入力してカスタマイズをゲットできるはずなのですが、パスワード打ち込んで、インストールさせてもでてこないのですがどうすればよいですか考えてる顔
>大河☆実乃梨☆亜美さん

PSPを起動させて本体設定の下のテーマ設定から進んでテーマを選んで下さい。

そうすると選択できます。
プレミアムBOX予約して届いて今Playちゅーです(^ω^*)
タイガーポーチ愛用してますwww
大河かわいいよ大河(*´∀`*)
今さっきプレイ始めたばっかなんですが、

右側の上にあるトラのアイコンの目がキュピーンってなってるときって
何の合図なんでしょうか? また、何のボタンを押せばいいんでしょうか?

説明書が紛失してしまって・・。

よかったら、誰か教えてくださいませ・・。
> れんれん@が・・がおさん

確かそこでアイテムが取れるって合図だったと思いますよ〜

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とらドラ・ポータブル! 更新情報

とらドラ・ポータブル!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング