ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

港区スポーツセンターへようこそコミュのハジメマシテ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたでももちろん結構ですので、何かしら自己紹介なり、気がついたことなり、書き込んで行ってください。

僕は週2ぐらいですが通っています。プールかジム使用です☆

コメント(199)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
赤坂に勤務しています。
平日9〜18時の勤務です。
火・金・日曜の夜が空いてるとの事なので、週2くらいで通おうと思いますほっとした顔
昨日仕事帰りにプール行きました!
職場の近くにこんないい施設があるなんで驚きでした。
7年ぶりの水泳だったので30分でギブ…右斜め下

これを機に体力つけたいですね揺れるハート
はじめましてこんにちわ☆

港区在勤です。

プールは毎週、1回、トリムもできるだけ参加したいと思っています。

バドミントンもやりたいのですが、港区スポーツセンターを使っての

サークルとかあるのでしょうか?

港区スポーツセンタープールの監視員さんってアルバイトでしょうか??





勤務地が田町駅近くなのでさっそく利用しようと今日カードだけ作って来ました。
来週からガシガシ泳ぎに通います。週末だけ地元のプール使用してたけど
そこは同じような感じで500円(2時間総入替え制)なのでこっちをホームグラウンド
にしようと思っています。よろしくです!
カードを作って1年くらい経ちますがそろそろ始動しようかと思います。
ラン&マシンを考えていますが、どんな雰囲気なのかなぁ〜。
いつも泳ぎに行ってますが、いつも大変よくしてくれている監視員の方々
明日で総入れ替えなんですって涙
今日泳ぎに行った時に監視員のお兄さんがお別れを言ってくれました。
いつも私たちが気持ちよく泳ぐ為によくしてくれたいた方々なのに
ほんと残念です泣き顔
みなさん! お疲れ様でした!!
今日から監視員スタッフが変わったんでしたよね。
 自分は、仕事柄、月に1回か2回しか泳ぎには行きませんが、
雰囲気よければいいかなって思ってます。
管理人さま、皆様、はじめまして。

趣味はテニスなのでスポーツセンターは通ってないのですが、
区営のテニスコートにお世話になってます晴れ
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

トピからちょっと派生してますので、違ったら削除してくださいませ。

クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー

港区内の区営コートでご一緒にテニステニスしませんかー?
まだできたてホヤホヤコミュです。

みんなで結託してスポーツカード駆使してコート抽選がんばりましょー!?

もちろん気軽に手軽にお近くでテニス楽しむことが第一です!
在住、在勤のスクール上級者〜限定ですがお気軽においでください☆

クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー

「東京都港区でテニス」(上級者〜)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4203143

クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー
はじめまして。

芝浦在住です。週一回ぐらいでバトミントンとかやって
いきたいなと思います。

若干メタボで、すぐに休憩とりたがるかもしれませんが、
一緒にやってくださる方いましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
初めまして、今年の3月から芝浦の方に引っ越してきました。

運動不足解消にこちらに通おうと思っているのですが、なにぶん一人だと手が出しづらく・・・。
スポーツ全般、スイミング、トレーニング等全てに興味があります。
もしよければメッセージでお声をかけてくだされば幸いです。

平日の夕方以降、もしくは土日がメインの活動時間となりそうです。
よろしくお願いいたします。
はじめましてるんるん
週に2回をプールに捧げてます水泳
たまにはジムも行ってますが力こぶ…最近はプールにハマってますキスマーク
ヨロシコですぴかぴか(新しい)
いつもは、水泳をしていますが、

今日は、今日は、思い切ってバトミントンでもやってみたいと思います

ただ、相手がおりません

どなたか、一緒にやりませんか?
一人なら、今日も17時から一人水泳かな・・・・・
はじめまして、
港区在勤者としてスポーツセンターのプールへ通い始めました。
昨日でまだ2回目です。

平日週1、2ペースで19時〜21時の間がんばるつもりです。

水泳はブランクがあり、
また、あの激混みに揉まれながら様子をみつつですが、
だいたい、クロールか片手バッタで泳いでいます。

格好は、すべてSPEEDOで、
キャップ(黒にピンク蝶)、ゴーグル(黒)、水着(黒に青ライン)。

気がつかれた方は、声をかけて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
6月に港区に引っ越してきたばかりです。
運動不足を解消するために港区SCに通う予定ですが、
バレーチームの練習はありませんでしょうか?

もし、バレーチームがあるのであれば教えて下さ!!
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

第4競技場でたまにブレイクダンス練習してます。

鏡あったり曲流せたりでかなり良い環境なので嬉しいです!
はじめまして!
土曜日のトータルフィトネスに2年通って、8キロ痩せましたわーい(嬉しい顔)
エアロビ大好きオヤジです!
> カズ(トラファン)さん

拙者も土曜日のトータルフィットネスに出ています。
今年からの参加です。

12分間走走る人の後、そのまま10kmないし16km走り続けています。

ランニングコースが寒くなってきました。
走るには長袖じゃないとちょっと寒いですもうやだ〜(悲しい顔)
>男三瓶山、女三瓶山さん

すごいですねぇ〜電球

私はトータルフットネスのメニューで12分間走が一番嫌いで、
ランニングマシンでも3キロしか走りませんたらーっ(汗)

トリム体操(エアロビ)が大好き、いつも前列で頑張ってますよわーい(嬉しい顔)
はじめまして、
昨日、初めてトレパーいってみました。

きれいな環境と、たくさんの人に驚きました。

トリム体操は、見てるだけでしたが
次回、難度が低い時に参加したいと思います。


こんにちは

今年2月から会員になりました。
土曜日のパワートリムにはほぼ毎週通っています。

エアロは約3ヶ月のブランクがありましたが、徐々に体力
を戻していきたいと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして

港区在勤者です。

8月からプールに週1くらいのペースで通ってます

低血圧を治すのに泳ぎはじめました

泳ぐのは30年ぶりくらいなので殆ど素人であまり泳げてないです

ジャグジーがあるのでよく浸かってます

小プールでは人がいなくなると仰向けでプカプカできるのが楽しいですわーい(嬉しい顔)
はじめまして
これから会社帰りに通うかな?と思ってます。

体力作りもそうですが、友達も欲しくて…
どうぞ絡んで下さいな〜
港区の南麻布に住んでいます。自転車乗って、以前はよく行っていましたが、しばらく行ってなかったので、
また体を鍛えに行こうと思っています。
トレパーやプールを利用しています。昼・夜関係なく、空いた時間で気が向いたら行ってます。
昔は、合気道にも参加していました。

お友達募集しています。気軽にメッセ、マイミクして下さい。わーい(嬉しい顔)
港区在勤で、週1で走ってます(´・ω・`)

ゆるーい感じですが、お仲間がいるとやる気でるので、
よかったらぜひ(´・ω・`)
初めまして!港区民で今日はじめて利用しました!
とても綺麗で驚きました。今日はプールがやって
なかったので残念でしたが´д` ;
これから週2位のペースでプールとジムを利用しようと思います!よろしくお願いします( ^ω^ )
一緒にトレーニング出来る友達も募集中です!
はじめまして。

港区在勤者です。

3年ほど前からプール、トレパー、体育館のランニング場に行かせてもらってます。

最近建て替えてめっちゃ綺麗になりましたね。

屋内ランニング場、走りやすい(*^^*)

よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして、みなさんクローバー
私は空手の補助として、主にウエイトトレーニングを行っています。
現在、怪我からのリハビリ中なので、あわてずのんびりトレーニングを行っています。
もともと大学時代はウエイトトレーニングを中心に行ってきていて、フィットネスディレクターの資格も持っています。普段は自宅近くのスポーツセンターで汗を流していますが、こちらにも時々おじゃましようと思っていますので、その際は宜しくお願いしますチューリップ
はじめまして。

今日、初めてスポーツセンターに行きました。

これから週2くらいで通おうと思ってますのでよろしくお願いします。

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

港区スポーツセンターへようこそ 更新情報

港区スポーツセンターへようこそのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング