ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨーグルトLoveコミュの【教えて】どうやって食べてます?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フルーツサラダにする、料理につかう、ドリンクにするなど、ヨーグルトを使ったアイディアがあったら是非♪

コメント(702)


プレーンヨーグルトに青汁の粉を混ぜて食べてますぴかぴか(新しい)

抹茶みたいで美味しいですウインクムード
甜菜糖+コラーゲンの粉末+生姜パウダー+きなこ
なかなか美味しいですOK
ヨーグルトに納豆入れて食べました(>_<)
まずそうと思いきや、意外や意外(^◇^☆
冷凍バナナ
うぐいすきなこ
はちみつ

を入れて食べてますわーい(嬉しい顔)
いつもは、無糖タイプに、はちみつ。

昨日は、初めて水切りヨーグルトにしてみました。
うぐいすきなこ
オリゴ糖
フルーツグラノーラ

を入れて楽しんでますぴかぴか(新しい)
脂肪減少、美肌効果実感して1ヶ月めから効果もありました。恵・脂肪0!ガセリ菌に感謝です現在3ヶ月。煎り黒ゴマとキナ粉を入れてパワーアップしています。
ヨーグルトにカルピスいれてかき混ぜたら美味しいですハート
それを凍らせて崩してを繰り返したらカルピス味のフローズンヨーグルトが出来て美味いですハート
パイナップルやマンゴー等の果肉入れても最高exclamationexclamation
水切りヨーグルトのやり方教えてください!
簡単な方法あれば、ぜひぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
缶詰パイナップルをカットして冷凍してヨーグルトに入れたらおいしかったクローバークローバー
きな粉を大量投入〜ハート
して、濃厚ヨーグルトにして食べるのが好きです(´∀`)
冷凍したバナナとはちみつを
入れちゃいます((o(。・ω・。)o))
少し溶けたバナナのシャリシャリ感と
はちみつの甘みがうまー♥です♥♥
ザルにキッチンペーパーを敷いて、プレーンヨーグルトの水切り(一晩以上)をしてから、トマトのスライスといっしょにカプレーゼ風にして食べてます。
チーズより安いし、カロリーオフの一石二鳥ですね。
ちなみにザルは、ざる豆腐に使われているのが個人的に丁度いい大きさです。
今日からコミュに参加させて頂きました。
よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ホットヨーグルトにして毎朝食べています。
トッピングは蜂蜜ですぴかぴか(新しい)
しろくまさんがパッケージのシャーベに牛乳の代わりにプレーンヨーグルトを入れて食べるとおいしいですわーい(嬉しい顔)
青汁とオリゴ糖です☆

見た目は…

味は普通においしいです(笑)
今日は、バナナときな粉と蜂蜜(o^^o)
きな粉はかなり多めで!
これ本当おいしいです(*^^*)
ヨーグルトに少量の味噌いれて、からしもちょこっと入れて混ぜて
納豆を投入しても美味しいです。
ジュースと混ぜて作った寒天ゼリーに小さいサイズのヨーグルトをふりかけて食べる!
これがかなりおいしい!
寒天にかけるヨーグルトが果肉入りだとなおおいしい!
プレーンヨーグルトにジャムと練乳を入れて冷凍庫へ(*´∀`)♪

ヘルシーだし、シャリシャリして美味しい(*^▽^*)
バナナ5本を全部輪切りにして冷凍〜
それをブルガリアヨーグルトにまぜて食べたら
450グラム入りのブルガリアのバック半分くらいのころには
クーラーいらなくなるほどさむくなるよ〜(^○^)♪

もちろん一気に震えながら全部平らげます(^-^
母の手作りブルーベリーソースをかけて食べてます。美味し(^_^)V
ブルーベリー黒酢をかけて食べます♪

ログインすると、残り676件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨーグルトLove 更新情報

ヨーグルトLoveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。