ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャッカル愛好会(ラグビー)コミュの会心のジャッカル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今までした会心のジャッカルを教えてください!!

コメント(3)

昨日の試合で自陣ゴール前1mでジャッカルが決まりチームのピンチを救う事が出来ました!!

ジャッカルはやっぱり始めの絡み方が大事ですよねexclamation & question
イメージは会心のジャッカル、だがしかし、現実は思いっきりピックアップでしたあっかんべーあっかんべー
>まりおさん
あのビデオをキャプチャして決定的瞬間をアップしたいです。

僕も毎試合何本かはジャッカルしてるんですけどチームを救えたという意味で会心かなと思います。
ただその後ハーフが余ってるのにSOに渡さずに訳解からん動きをしていたのを見た時はがっかりしましたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャッカル愛好会(ラグビー) 更新情報

ジャッカル愛好会(ラグビー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。