ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「三線好きの集い」福島県支部コミュの街中コンサート2013参加

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは♪
南風のきららです。
街中コンサート2012の時に「来年は会津、郡山、いわきで合同参加したいね」という話があったので、ちょっと早いですが、企画の段階から合同でと思ってトピを立てさせていただきました。持ち時間が片付け込みで40分、エイサーが15分弱なので、唄三線は30分位です。曲を決めてそれぞれの会で練習する。各会一曲ずつやって二曲を合同でやるなどいろんな参加の仕方があります。どんな形の参加がいいのが意見をお聞かせください。

コメント(1)

きららさん、トピ立て(って言うのかな)ありがとうございます!
まだ時間あると思ってると、あっという間なんですよね〜。
一度、皆で飲みながら相談、もいいですかね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「三線好きの集い」福島県支部 更新情報

「三線好きの集い」福島県支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング