ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上原ひろみコミュのはじめまして 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初の「はじめまして」トピックが約8年で1,000件埋まりました。そこでその続きの「はじめまして 2」です。


はじめて参加された方、まだ発言されたことのない方は、まずはここに一言自己紹介を兼ねて書くことで、気軽にコミュニティ内で発言されることをおすすめします。


過去の「はじめまして」を参照されたい方は、以下のリンクからどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26740&comm_id=3764

コメント(38)

11月の赤坂BLITZのライブに行き、大好きになりました。
通勤中によく聞いています。
このトピックに書き込むのは初めてです。
TVでトムとジェリーを観て衝撃を受けてファンになりました(^^)

上京してから東京ライブはほぼ参加して、この冬も三度行くことができました。
よろしくお願いします。
はじめまして。

もう一つのコミュが削除されるようなので、こちらのコミュに参加させていただきたいと思います。

ひろみさんをライブではまだ拝見させていただいていないのですが、最近、メディアを通じてひろみさんの演奏、笑顔に出会えて幸せです。
是非、いつかライブを聴きに行きたいです!

どうぞよろしくお願いします。

はじめまして、39の男です。
上原ひろみのレコードは一通り持っていますが、友達とよく上原ひろみの音楽について議論したりします。
決して褒めたりばっかりしない辛口論者です。
よろしくお願いします。
はじめまして(^-^)

単純ですが、ピアノが好きで上原ひろみちゃんのファンになりました〜♪♪
ライヴは3回行きました(^-^)

益々、素敵になっていくひろみをずっと応援していきたいと思っています(^o^)

ジャズやピアニストのこととか詳しくありませんが、よろしくお願い致します(^ー^)
はじめまして

中学生の息子がドラム叩いてて、上原ひろみさんが好きで頑張ってコピーしてます

YouTubeで
yamachika2012
で検索したらヒットしますんで、よかったら見てやって下さい
はじめまして。

youtubeで矢野顕子さんと共演していた「ラーメン食べたい」を観て一目惚れしました。

JAZZの知識とか在りませんが、グッと胸に刺さる演奏ですね!

どうぞ、よろしくお願いいたします。
はじめまして。annnです。

入り口はyoutubeで、上原ひろみを聴いているというよりは、
何かかっこいい曲じゃん、という感じで誰の曲か意識せずに聴いていました。
flashbackとXYGの2曲のみを延々と。

それが最近、トリオツアーを生で見て、どハマりしています。
毎朝気分に合わせて曲を選んで通勤しています★

みなさん、よろしくお願いします!
はじめまして☆彡

上原ひろみさんの、のびのび笑顔で演奏されてる姿やリズムが大好きです(*^_^*)
コミュで皆さんからさらにひろみさんの世界を知っていけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
7/20の先輩ROCKyouを見て、感動しました(^O^)
初めまして♪

1月2日のブルーノートで受付待ちで並んでいる時に、声をかけて頂いた方からこのコミュのことを教えてもらいました☆

いまだにライブの余韻が離れなくて、明日から社会復帰出来るか心配ですけど宜しくお願いしますm(__)m
はじめましてぴかぴか(新しい)

僕は、BS放送で上原さんを知りました。
彼女の実に生き生きした演奏は
見ているこちらも元気になる感じですねグッド(上向き矢印)

ジャズには、ホント詳しくないので
トンチンカンなことも言っちゃうと
思いますが、宜しくですクローバー
>>[17]

「ジャズ」ってひょっとしたら敷居の高い音楽になってしまっている部分も
あるかもしれませんが、本来ジャズって自由なものだと思います。

きゅるりん大王☆さんが上原ひろみさんの音楽で元気になって
自由に楽しんでおられるならそれでOKだと思いますよ!!!指でOK
はじめまして

上原ひろみさんのライヴに良く行きます、彼女が生きていてピアノを弾いているこの時に生まれて
幸せを感じています。
どうぞよろしくおねがいします
はじめまして
まだ一枚もアルバム持ってなくてコミュ参加を控えてたんですがNHK-BSプレミアム放送の東京jazzを二週続けて見て参加決意しました。
〜カンフー?の演奏を見て度肝抜かれました!(正確な曲名覚えてなくてごめんなさい)

度々のテレビでのゲスト対談やその時の生演奏に食い入るように観ています!
最近では日テレのスッキリ!を見てました。

ほんの初心者ですが、よろしくお願いします。♪
12/7の上原ひろみのライブ、盛り上がりました(^_^)v感想&レポ&セトリ随時更新中♪
http://set-list.net/c32834/e96736/
はじめまして。
上原ひろみさんは、「Place to Be」のアルバムを持っている以外はYouTubeやTVで演奏を視聴している程度なのですが、好きです。

今 アルバム「Place to Be」を聴いていて、参加させて頂こうと思いました。
よろしくお願いいたします。
初めまして!
上原ひろみさんのコンサートは12月に見に行きます☆
楽しみです!
宜しくお願いします!
初めましてm(_ _)m
もし、12月13日の公演に行く方がいたら教えて下さい(^o^)/
まさか、地元でみれるとはexclamation ×2って気持ちで凄い嬉しいです(*^_^*)
初めまして♪12月10日の大阪公演行きます♪行く方ここにいるのかな(*´ー`*)
久しぶりのライブなんで楽しみすぎるヽ( ̄▽ ̄)ノ
>>[30]  惜しいですね〜w 自分は12月15日の福岡です!
はじめまして ピアニストをしている者ですぴかぴか(新しい)
今は26で ずーっと中学生くらいには上原ひろみさんファンになっていて 今でも大好きですクローバー

私の2015年にリリースしたCDは 少しjazzっぽい要素を上原ひろみさんに頂きましたバラ

皆様宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして
彼女のピアノを遅ればせながら最近聴いて虜になったピアノも弾けないおっさんです。いつか必ず生演奏聴きたい!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上原ひろみ 更新情報

上原ひろみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング