ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Caribou Coffeeコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ミネソタに越してきたんですけど、Caribouの多さにびっくり!スタバより多いような雰囲気。最初はカリボウって読んでました。実はお茶派の私ですが、そこらじゅうにあるカリブーですのでサイクリングの合間に立ち寄るなどしたいと思ってます。

コメント(11)

はじめまして!メリーランド州に住んでいる者です。

今年中にこのコミュが出来なかったら作ろうと考えてました!
カリブーは大好きで毎日、暇さえあれば店に行き、飲んでます。
おかげで、店員とも仲良くなり、無料ってこともあります。

しかし!腹がたつのは、いくらメールでXL以上のT−シャツを作ってくれ!っと言っても「素晴らしい提案ありがとうございます。上の者と話をします。」のみ・・・ってか、体の大きい方にも着させろよ!!

長くなりましたが、よろしくお願いします。
はじめまして。
もう、日本に帰国してしまいましたが、シカゴに居た頃は近所に有ったので、良く行ってました。
スタバより好きで、どうしても日本に欲しいと思い会社へ連絡しました。
返事は、アジア進出は考えているけど日本への計画は今の所無いとの返事でした。残念!
でも、アメリカに帰った時の楽しみにしておこうと思ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして。Caribou Coffeeのいちファンです。
今年の2〜3月の1ヶ月間、ミネソタでお世話になって以来帰国してからもあの味が懐かしくてたまりません。

>>スタバより好きで、どうしても日本に欲しいと思い会社へ連絡しました。
返事は、アジア進出は考えているけど日本への計画は今の所無いとの返事でした。残念!

私も非常に残念です゚.+:。(pωq)゚.+:。
booboomamさん情報ありがとうございました!
はじめまして☆
くらっちと同じくミネソタへ研修旅行に行ったときカリブー大好きになりました。
1ヶ月毎日カリブーへ通いつめました。
(通学用バンの待ち合わせ場所だったので。笑。)

いま現在あるかは分かりませんが、ゼブラモカが好きでした。
ゼブラの発音が出来なくて、店員さんに伝わらなかったという
思い出のメニューです(笑
おお かきこみが増えててうれしい!

私もカリブ大好きっ子です★ミシガン州にいた時は毎日といっていいほど、友達や家族と一緒にかよってました♪

booboomomさんスゴイ!ほんと日本にほしいですよねあの空間!
でも残念です、まだそのプランはないというのは…

ま、でもスタバも日本にくるまで時間かかりましたしね!気長に待ちましょう!!

☆とも☆さん>ZebraMocha!?? はじめて聞きました、ホワイトチョコとエスプレッソとかですか??(白黒)
はじめまして!オハイオ州に住んでいる者です。

カリブは、あの和めるログキャビン風のインテリアと、スタバより凝っている飲み物があるのが好きです。飲み物の名前も可愛いですよね!

カリブのコミュがあってよかったです!これからもよろしくお願いいたします♪
はじめまして(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
僕も今オハイオ州のDublinという街に住んでいます♪
先週初めて入ったcoffee屋さんがこの
「CARIBOU COFFEE」でした・*:..。o
すごくまったりできますよねぇ…まったり大好き↑↑
僕の近所のカリブーは子供用のテーブルがあるのですが
みなさんのところにもあるんでしょうか??
日本ではスタバ派だったのがこっちへ来てからはすっかりカリブー派ですvv
はじめましてw
ミネソタ州ミネアポリスに住んでますw
カリブータンブラー毎日使ってますw
ミネソタだけに、ありとあらゆるところにカリブ。。。
一番大好きなカリブ〜はどこ?って勢いですw
まったりできるのがカリブ〜の好きなところですw

よろしくお願いしま〜す
はじめまして。
私もミネソタ州ミネアポリスに4年くらい住んでいました。
今は日本へ帰国したのですが、カリブ〜が恋しくてたまりません。
てか、ミネアポリスも恋しいのですが、お金がなくて帰れません。
お金が貯まれば、カリブーのためだけに渡米したいと思っています。
ああ。なつかしのカリブ〜よ。コーヒーもおいしかったけど、イチゴバナナスムージーが飲みたいよ〜!!!
はじめまして〜 デトロイトでCaribouに出会いました〜
珈琲大好きな俺は、ココ大好きです。
Coffee of the dayも飲むけど、Mint Condition好きです。
他のカフェに行けなくなりますね〜
アメリカ14年目だけど Caribou知らなかった・・・・
FL,北CA、TXには無かった。
はじめまして。
1年くらいミネソタ州にいて、カリブー大好きになりましたが、去年の10月にカリフォルニアに引越したので、お店に行けません。
でも最近家の近くのTargetにカリブーのコーヒー豆が売っているのを発見し、今日買ってきました。
ネットではいつでも買えるけど、送料が・・・ですもんね。
カリブーのタンブラーを引っ越す前に買ったので、家で一人カリブーしてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Caribou Coffee 更新情報

Caribou Coffeeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。