mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Team UNO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月10日 11:40更新

UNOの在籍者のための情報交換コミュニティです。

昔、FOJという組織があったということなのですが、それがいつのまにかなくなり、日本人同士のコミュニケーションがとても難しくなってしまいました。

そこで、このコミュニティを使って何かイベントや活動のときに連絡をスムーズにできるようにしようということで作りました。みなさん(特にセメスター中は)忙しいというのは百も承知なので、そんなときはこれを利用してぜひ協力していきましょう!!!

短期留学生が多くいるUNOなので、管理が難しいと思います。もちろんわたしが知ってる人だけではないと思うのでもしいたらぜひ教えてください。逆に短期で来ている方たちのほうがイベントなどに関しては柔軟に対応できると思うので、かなりの大きなヘルプだと思います。紹介してください!!

最初は「誰でも参加できる」ものにしますが、人数がある程度固定されて来たら、「管理人の承認が必要」に変更します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年4月8日

6226日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!