ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シボレーエクスプレス(EXPRESS)コミュの★初めまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらから どうぞexclamation


お気軽にるんるん


足跡だけでも OK


ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

コメント(103)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
千葉で05コンバージョンに乗っております車(セダン)ダッシュ(走り出す様)おやじと申します手(パー)同じ悩みや、楽しみを共有できそうなので、参加させていただきます。
皆さん初めまして!!

近いうちにエクスプレスを買おうと思っているRAIと申しますわーい(嬉しい顔)

分からないことばかりですので初歩的な質問すると思いますが宜しくお願いします!
初めまして。
ほいでもねパパと申します。
02Yの2500スタクラに乗っています。
エクスプレスは3台目です。
最近全く更新していませんがHPあります。
どうかよろしくお願いいたします。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~asifuto/frameall.htm
初めまして☆
00年のコンバージョンに乗ってます♫

宜しくお願いします♪( ´▽`)

初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
来月の11日辺りに99y
だったかな冷や汗?

のエクスプレスを納車です電球


アメ車の知識とか全然ないですがいろいろ教えてくださいるんるん

仲良くお願いしますウッシッシチューリップ
前からコミュには入ってたんですが挨拶がまだだったのでm(_ _)m

今はグラハイ乗ってますが次は絶対08〜エクスプレス乗りますうれしい顔



国産からの乗り換えだけど今と燃費変わらなそう…(笑)
彼氏とエクスプレスの購入を考えてますいちごその前に色々聞いたりしたくて入りましたリボンお願いします猫
はじめまして
96のスタークラフトを1ヶ月前に購入しましたがエンジンがかからなくなってしまいました
鍵を回すとカカカカってゆうだけなんです
バッテリーでしょうか?
ベティさん》突然ですか?メーター見た感じでは、電圧あるんですか?セルモーターも怪しいと思います!
一ヶ月前なら買ったショップさんに早めに対応してもらうのが賢明かと(^-^;
ありがとうございます
バッテリーは注文しました
ショップにとりに来て貰うことにします
はじめまして、年内中にスタークラフト購入目標です。よろしくお願いします。
昨日、契約書に判子を押しました!
2000年式エクスプレスハイルーフの、スタークラフトヘリテイジです!
来月納車になりそうです。
なかなか見かけない、珍しい色だったので、迷ったのですがとても綺麗で状態も良かったので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
改めてよろしくお願いします!
> 82 桃園宮 勝仁さん
契約おめでとうございます(^-^)
納車楽しみですね(^-^)/
画像のアップも楽しみにしてます!
昨日我が家にエクスプレスが来ました!
やはり大きいですね!!
はじめまして!
やっと念願のエクスプレスGetしました(^ー^)
アメ車に関してはド素人ですが、仲良くして頂けたら嬉しいです!
マイミク随時募集中です!
夜分遅くにはじめましてm(__)m
去年の9月に探し始めて気がつけば8ヶ月…。
03以降のロールーフの両側観音開きさがしてます!
マイミクもドシドシお待ちしてます!!
よろしくですm(_ _)m
はじめまして。去年の9月からエクスプレス乗ってます。写真など載せたいと思ってます。自分でいじったりしているので情報交換など出来ると嬉しいですぴかぴか(新しい)マイミクもよろしくお願いします。
皆様、初めまして。

最近、エクスプローラから、エクスプレスに、乗り換えました…。

まだまだ、どノーマルですが、これから徐々にいじりたいです。

これから、よろしくお願いします。
エクスプレス購入予定です(^-^)
全然わからないのでよろしくお願いしますm(__)m
皆様はじめまして

97エクスプレス乗りです

いろいろわからない事だらけなのでご伝授等ヨロシクお願いいたします
初めまして。先週からオーナーになりました。エクスプレス顔ですがサバナですあせあせ
初のアメ車でわからないことだらけですがよろしくお願いします。当方東京在住です、集まりなどありましたら参加させて下さいうれしい顔
ゆーまさん

毎月第4土曜日の夜に上郷SA上りで集まってますよ
ぜひお越しください
皆様 初めまして!
06 スタークラフトに乗ることになりました。都内城北、埼玉近辺です。
わからないことだらけです。宜しくおねがいします。
初めまして皆さん仲良くしてください。。(〃_ _)σ‖
初めまして!
先月納車になりました(*^^*)
よろしくお願いします♪
00式 サバナです。
アメ車乗りに帰って来ました。
98 EXPRESS所有しております。
新型コロナウイルス(COVID(コビット)-19)の影響が長引いている為自宅でコツコツ修理やら改装ながら過ごしています。

うちの子はロールーフなのでキャンピングカーには出来ないですがキャンプ行く用のキャンプカーにしたいと思っています。

皆様と情報交換出来ればありがたいです。
宜しくお願い致します。
10何年振りにアメ車復活しました。
USSにSUV見に行ったのに、エクスプレスを見かけて、やっぱりこいつだと思いエクスプレスに戻ってきました。
何年たっても好みは変わらないので、またぼちぼち同じ様にカスタムしていきます。

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シボレーエクスプレス(EXPRESS) 更新情報

シボレーエクスプレス(EXPRESS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング