ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タッチセラピー手波法コミュの〜タッチセラピー初級受講者にこちゃん1121より〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下関在住の、にこちゃん1121さんのブログに、素敵なメッセージが刻まれていたので、ご紹介します。

http://plaza.rakuten.co.jp/nikochan1121/diary/?

Sep 28, 2005
昨日、タッチセラピー講座に行って参りました。
前回は最後の方で感じた感覚を、今回はいきなり感じることができました。
触れている相手と自分の境目がわからなくなるという感覚。
これこそ国境(はて)を癒すということでしょうか…?

手当をしてもらっている時は
もちろん気持ちがよかったのですが
人にただ手を当てているだけなのに
自分の手が暖かくなったのを感じました
人の肩を揉んであげるのって疲れるじゃないですか
それがないんです
お互いが気持ちいいなんてびっくり体験です
また行こうと思います

(前回は)妊娠中期だったのですが、お腹に手を当ててもらうと当てているところをぽっくんが元気にけとばしていたのを思い出します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初級講座二回目にして、国境(はて)を癒す、真髄(理念)を感得するなんて、すごいですね!

一回目は、ちょうど妊娠していたんですよね。手を当ててもらったところを蹴る赤ちゃん。楽しいひとときを過ごされましたね。
お腹の中にいるときに、タッチセラピーすると、生まれてからするのに比べ、何百倍も効果があるって言いますからね。
それで、感度が抜群に高まって、相手との境目がなくなる体験に繋がったのかも知れませんね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タッチセラピー手波法 更新情報

タッチセラピー手波法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング