ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市販のお菓子コミュの男梅キャンデー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小細工無しの真っ向から梅の味のみで勝負した、その名のとおり男らしい飴。

甘くなく、酸っぱ過ぎず、丁度良いバランスになっていて男女問わず梅、又は梅味が好きな人にはたまらないだろう。

一粒に一個の梅を練り込んでるらしく、噛み砕くと気持ちねっちょりした感じの歯ごたえが特徴で他の梅味の飴には真似できないと思われるむふっ
飴を噛んで食べる人には好みが別れるかもしれないが、私の周りは絶賛している指でOKぴかぴか(新しい)

梅といえば赤いパッケージのイメージだが、黒と銀のパッケージで赤を全面に出さず、女っぽいイメージを一蹴しているとこがまた男らしくてにくいむふっ

近年稀に見るHit商品でロングランが期待される晴れ
コンビニで袋の飴コーナーに200円で売っているが、スティックタイプ(?)もある。
男ならケチケチせずにドーンと袋の奴を買ってしまおう。

コメント(3)

どうやらスティックタイプは冬季限定らしいぞわーい(嬉しい顔)
袋タイプが限定じゃなくて良かったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ひたすら梅味!!

男だねぇ

最近ではタブレットもでてるから要チェックや☆
さっきタブレット発見したから光速で買った指でOKぴかぴか(新しい)

こいつは……
飴と同じでうめぇ〜(*´д`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市販のお菓子 更新情報

市販のお菓子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング