ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リアドライブ/FCAR日光走行会コミュの160227日光やります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちら、見てる方いらっしゃるかどうかナニですがとりあえず告知。

来年2月27日土曜日、日光サーキットで走行会やります。
スタイルは走り放題+初心者&レディスです。
定員40台(予定)

まだクルマから降りられない皆さま、帰ってきたおっさんたち、どーぞお越しくださいませ。
お待ちしてまーす。

あ、エントリーの詳細が決まったら別途ご案内いたしますm(_ _)m

コメント(15)

まるまさん ご無沙汰しております

レビン(AE101)→ロータスエリーゼ(GH-1119)でお世話になっていましたtoichiです。
私の場合、クルマから降りられないまま、おっさんになったクチですが…(^^;)

今から楽しみにしております(^^)
よろしくお願い致します。
参加したいです。とっても遅いので初心者枠で参加したいです。車は色を塗りかえたくらいで変わって無いはずなのですが燃費が落ちてます。どこか悪くなってるのかな…。
みなさんありがとう(^o^)
詳細詰めたらまた連絡します。
よろしくお願いします!
マンション管理組合の総会(理事なんで)の予定なので行けねぇっす (´・_・`) 次に期待。
ご無沙汰しています
わ〜、嬉しい、行きたい!
まだ納車ホヤホヤでおっかなびっくり動かしてるので
走れるかどうかはわからないけど、皆さんに会いたいです!
クルマは、プジョー208 5MT です(^ ^)

>>[6]
コペンから進化したのねん(^ ^)
のんびり走れるドライブクラスもあるので、エントリーお待ちしてますのことよ〜
>>[8] 午後2枠で逆走の予定です。やっぱりアレがないとねw
>>[10] ありがとうございますm(_ _)m
あと6台ほどワクが空いております!
どなたかいらっしゃいましたらご紹介下さい。
飛び入り歓迎でございます!
オフィシャル&参加者の皆さん お疲れ様でした。toichiです。

ひろの☆さん、章太郎さん、無事お帰りになれたようでホッとしました。
お久しぶり&遠方からのご参加お疲れ様でした(^^)

主催者様におかれましては不本意かも(?)ですが、台数が少ない事でパドックが
広々と使えて1日幸せでした(^^)
台数もさることながら皆さんのマナーも良くて、とても走り易かったなぁ〜という
印象です。

 写真:当日のパドックの様子

私はといえば、タイヤが終わり寸前でフラフラ走ってご迷惑掛けたかも?(--;)
でも逆走になったとたん、グリップがまた復活して楽しく走れました(^^;)

逆走はこの走行会ならではですね(^^)
順走ベストに+1.5秒まで迫ったので、次回は順走越え(=変態)を目指して
頑張っていこうかと…(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リアドライブ/FCAR日光走行会 更新情報

リアドライブ/FCAR日光走行会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング