ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィスラー で ワーホリ コミュのスキー・スノボの輸送について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。
もうすぐカナダへワーホリに行く者です。

最初は2カ月ほどバンクーバーにいてその後ウィスラーに移るつもりなのですが、スキーやスノボの板・ブーツ等を日本から送ってもらった方っていらっしゃいますか?

スキーもスノボもやりたくて両方持って行くのが大変なのでできれば冬前に日本から送ってもらいたかったのですが、ネットで調べたところ国際郵便は150cm以内って書いてあるし、送れたとしてもだいぶコストがかかりそうあせあせ(飛び散る汗)

やはり自分で持っていくしかないのでしょうか。。。

何か情報持ってる方がいらっしゃいましたら教えてください<m(__)m>

コメント(1)

ウィスラーで何をするかによるかと思います。
ちなみに私はレンタル屋さんでボランティアをしていたので、シーズン中道具無料で借りてました。
そこで働いてる子ももちろん、無料。
でもブーツとウェアは自分のものを使いたかったので、それだけは日本から送ってもらいました。

周りにはカナダで板とか買った人が多かったです。
ウィスラーの山ってイキナリ岩・・・とかもあったりするので、自分のお気に入りの板をわざわざ持って行って、傷つけちゃったりすると悲しいかも・・・。。。

参考にならなかったらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィスラー で ワーホリ  更新情報

ウィスラー で ワーホリ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング