ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィスラー で ワーホリ コミュのフリートーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまでじわじわと参加者が増えつつあるこのコミュニティ

ありがとうございます!


フリートークなるトピックを作ってみたので、フリーにトークかましてください!

コメント(52)

すみません!
全然話の流れを無視してしまうんですが、
皆さんはワーホリビザが切れた後、どうする予定ですか?

帰国していることもあり、その後について考えているのですが、なんだか、まったくもって…

なにか計画されていますか?
間に合うかな・・・
今夜、ヴィレッジのBaffalo Billsでハロウィーンパーティーが行われマース

今日はLocals Nightだからスノボードもあたるかもですよ〜〜

これるのわかったら連絡くれればゲストリストに載せられます

それじゃ、現地でw
無事到着しました!

Perimeterでビジターセンターの前まで来て、そこからタクシーで帰ってきました

席の予約をしてなかったので、空港で3時間近く待ちました
次からは必ず予約を入れます笑

お世話様でしたー
どうも手(パー)

雪の状況ってどうっすか?

27OPENですよねー(長音記号1)
楽しみぃ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
全然雪降ってません〜〜〜T-T
ルームメイトいわく「たぶんオープンしても、ゴンドラとリフトで上まで上がって、
帰りもゴンドラとリフトを乗り継いで降りてくる感じになるんじゃないかと。。。

ここ数年は予定日前にオープンしているのに、
今年のこの状況は珍しいらしいです。
ぅぅ。

そうなんだ泣き顔

日本はぇぇ感じで雪降ってるところもあるみたぃゃのにのぉ〜
これからに期待ぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)
あるベテランの方いわく、統計的に日本が雪がいいときはウィスラーは良くないらしいですw
逆もまたしかりとのこと。



にしてももうすぐオープンなんですが、みなさんもうシーズンパスは買いましたか?
僕は金がないのでまだ買えていません、多分来月に買うと思います。
水曜日
とんでもないことになりそうですよね
ぅん?
水曜日???
なにが起こるのぉぉおおげっそり
オープン以外にも明日なんかあるんですか??
いや、オープンだけなんですが・・・w

激混みなのは間違いなさそうですよね。

早く起きなくちゃ。。。
今日の6時ぐらいからもう並んでるらしいですよw
とんでもないですね。明日行ったら報告お願いしますね☆
あぁ!!混むみたいですね!!
私はまったく滑らないので、みんながケガしないように祈る母的心境です笑
うちでも、明日何時に起きるかで話し合ってました。。

みなさん気をつけて!
オープンどうでしたかぁ?

早く滑りたいぃー(長音記号1)
全然ボードモードではござぃませんが...w
ゴンドラ1時間待ち

雪 → 人工
岩が出てるところが結構多かったですね。
>ekkaさん

ゴンドラ初日はすごかったみたいですねw
それにしてもなかなか雪が降らないですね、もう12月になるのに。



ところでわたくしごとではございますが、日本食ではないレストランやバーなどのバッサーの仕事を探しております。時期的にかなりアウトな感じがしますが、もしまだどこか募集しているとの情報があれば教えていただけるとありがたいです!

>おとりおりさん
ハウスキーパー希望じゃなかったでしたっけ?
アルパインロッジとか行きましたか?
>maicoさn

メッセージまでいただきご親切にありがとうございます。




それとまた関係ないのですが、バンクーバーのダウンタウンまで行くグレハンのチケットがあまってるので、必要な方いらっしゃればおっしゃって下さい。往復25ドルでいいんで値段的には大分お得です
家が見つかっていないのにスピリットパスをカードで買ってしまいましたw


ガリッガリですねぇガリガリガリクソンですねぇ。僕のようなへっぽこボーダーにはあれだけガリられるとかなり怖いです。しかも人多いことこの上ないですね!


あ、明日ピークトゥーピークいよいよ開通ですね!僕はオープニングの様子を見に行こうと思ってます!写真撮れたらアップします!
おとりとり>

あら?
買っちゃったんだーw

で、PEAK2PEAKどうだった?
雪も降ってたし、良くなってたんじゃなぃ?
>権三郎さん

ピークトゥーピークまだ乗ってないです!落ちたらオッタマゲーションなんでむこう10日は様子見ようかなとw

権三郎さんはもう滑ってるんですか??
ぁぃ手(パー)
一回だけ滑り行きましたー
けど、最近のこの寒さにメゲ、滑り行ってませんw

寒過ぎねぇ?

PEAK2PEAKも乗ったよー
次は天気晴れの良い日に乗りたいな〜
-23度で行ったら本気で足の指の感覚がなくなってきて
「これはやばいかも」と思ってやめました。

うちのルーミー達もみんなギブってますw
はい、というわけで権三郎さんと僕は偶然変なつながり方をして二、三回ご一緒させていただいたんですが、もし年明けぐらいにバーとか行くオフみたいなのするって言ったら何人ぐらい集まれそうですか?別にこのコミュの人じゃなくてもおのおのがお友達連れてきてくれたら全然いいんですが。もしそこそこの人数ならやってみたいと思いますが、いかかでございませう?
20日の火曜日に我が家で

Sushi nightをやります。

すし屋で働いている子達が何人かいるので、
みんなでご飯を食べたいと思います。

みなさんも暇な方いらっしゃいましたら、
よかったら連絡ください!

まってまーす
Sushi night!!


行きたかったなぁー!!
僕は仕事でございますorz

Have fun!
ぁら?

おとり、仕事見つかったん?


どこで働いてるん?

職種は何?
>権三郎さん

こないだ俺が雪んなかでもがいてるとこ華麗に滑って行きましたねw


今アッパーのマーリンとかいうバーでデッシュウォッシャーとして働いてます。めし食い放題で給料もそこそこ良くて仕事が早くても2時開始とかいう超VIP待遇です。しかもシーパス代丸々返ってくるみたいですw
お久しぶりです、みなさんお元気でしょうか?


さて、わたくし帰国まで2週間を切りました。

時間が残されていることに感謝して思いっきり楽しみたいと思います。

とりあえずブルーパークのMサイズレベルのキッカーを、抜けるだけでもいいんで

テーブルを超えないと日本帰れないですwでもこえぇー
初めまして〜。

今年の冬からウィスラー滞在を考えてるかたとかいらっしゃいませんか?

9月にカナダ入りするんですけど、ウィスラーのお家事情とか、仕事とか大変だときいたので、バンクーバーにそのままいようか、ウィスラーに移動しようか悩んでいます。
良かったら情報をくださいグッド(上向き矢印)
はじめまして。

今はVernonという町にいるのですが、10日後ぐらいからウィスラーに移りたいと思っています。
まず移ってから、仕事・住居探しをしたいと思っているのですが、今年の状況はどうでしょうか?
ネットで調べてはいるのですがあまり情報がないもので、書き込みさせてもらいました。
英語は聞き取りが多少できる程度です。
よろしくお願いします。
初めまして〜

16日にアメリカオレゴン州ポートランド入りして、
10日後くらいにウィスラー行く予定です!

もちろん知り合いなんていないので、
仲良くしてやって下さい〜
日本人のShareならやっぱりJPCanada

外国人とのShareならpique

http://www.piquenewsmagazine.com/pique/index.php?cat=C_Classifieds&content=Short+Term+Accommodation+1642

Piqueは略語がおおいので見方がわからなかったら聞いてください。

今年はオリンピックのせいで、どこも高いですけど、がんばってくださーい!
→e.K.K.aさん
アメリカに到着しました〜
1週間くらいはポートランドに滞在して、その後に北上します!
情報ありがとうございますオボッチャマン
TMP a.k.a. bashi > Sales Taxないので、買い物するならPortlandで適当にしてきたほうが
いいですよーこっちは12%かかるので・・・・

Pearl Districtに Exitというボードショップおすすめですよ〜
→e.K.K.a
Portlandも知ってるんですね!
Exit見てきましたよ。一通り日本から持ってきたし荷物増えると困るので何も買わなかったですがたらーっ(汗)
ちなみに場所はNWdistrictで泊まってるホステルから近かったです。
『出口』のビーニーとか良い感じでしたるんるん
こちらでアドバイスも頂きまして、現在は無事ウィスラーに滞在しております。
バイトも運良くウィスラーブラッコムで行けました。
こっちに来てみて日本人の多さにビックリ。
考えれば分かったことですが。。。
TMP a.k.a. bashiさん > まだまだもっと増えますよwww
ピーク時だと200−300人くらいの日本人人口になるって聞いたことがありますから・・・・笑

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィスラー で ワーホリ  更新情報

ウィスラー で ワーホリ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング