ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

この夏は忘れないコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
番組の雰囲気がすきで毎週録画して見てました。
番組の合間のPIKOかT&CのCMもすきだったなぁ(^^)
懐かしい☆
久々に見ようかなTV

よろしくです。

コメント(7)

自分で言うのもなんだけど、いい感じだったなぁあの旅は。
ゼゼとの数日間もいいし、ジャマイカから始まる中南米も好きだなぁ
あとは、バハの夕陽の中でボソボソ喋るのも。
やはり、放送したやつのほうが空気感とか伝わる感じがする
え〜、ゼゼちゃんとの数日って良かったんですか!?
憲二君はアチコチ波よくないとこ連れまわされた・・・的なこと言ってたような(笑)ジャマイカもやばかったようだし!
旅が始まって一発目の出会いだったし印象深かったでしょうね^^
先が見えない行き当たりバッタリの旅なんてそうそう人生の中でできるチャンスないですから・・・
いつか自分も・・と思いながら見ていました。
新しい旅も楽しみにしています。
実際みなさんと海で会えたら最高だなと思ってますが!
はじめまして(^^)
この夏も、海から見たニッポンも大好きハートで、もう何回も観てますうれしい顔
映像と心地好い曲るんるんに癒されグッド(上向き矢印)憲二くん格好いいっすハート
大磯で憲二くに会った時の事が昨日の事のようで忘れられませんうれしい顔
よろしくですグッド(上向き矢印)手(チョキ)
はじめまして。
僕は毎週録画していたのにも関わらず、大変失礼ながら番組名を「この夏は終わらない」だと勝手に思っていました。
なので去年ぐらいからネットで探しても見つからず、先ほど解決しまして速攻でDVD買いました。
今年からサーフィン始めてみたいと思います!
はじめまして。
昨年末に医龍を観ていていきなり坂口さんの強烈なファンになりました。

それから数ヶ月で彼の出ているほとんど全てのDVDを一気に買いました。

ドラマ、映画だけでなくこの夏…も海からみた…も。

最初はサーフィンはしないので見てもわからないから…と買うつもりはなかったのですが、海から…の1章をみると2章も最終章も観たくなって。

そしてもう年齢的に人生のターニングポイントをとっくに超えている年齢なのですが、残りの人生の中で1度は経験したいもの!が、サーフィンとなりました。

DVDに映る憲二さんがすごく楽しそうで、幸せそうで、自然を楽しみ、大切にする素晴らしさを感じたので、この歳で笑われるかもしれませんが、是非いつかはチャレンジしたいと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

この夏は忘れない 更新情報

この夏は忘れないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング