ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西の山登りサークルです♪コミュの■はじめまして■ ご挨拶はこちらへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュへ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

「はじめまして」のご挨拶は、どうぞこのトピックにお願いしまするんるん

コメント(5)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

このコミュニティーの管理をさせていただきます、けころんです。

登山歴はかれこれ6年ほどですが、体力は未だに初級って感じです^^;
でも、山登りが大好きなので、みんなに遅れないように頑張って登ってます。

春の新緑、夏の沢登りやキャンプ、秋の紅葉、冬のスキーなど、
このサークルは楽しいこといっぱいですぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
会員のおのちんです。
今年は見学者も多くてにぎわいましたね。
来週のポンポン山も参加者多数だとうれしいですね。

けころんさん、これからもMIXIコミュの管理よろしくお願いします手(チョキ)
おのちんさん、どうもですおにぎり
ポンポン山は何故「ポンポン」なのか?
こないだの集会で話題になりましたねウッシッシ
一説によると、頂上付近で足踏みすると「ポンポン」音がするとか。
ほんまかいなexclamation & question
週末はぜひその辺を確かめないといけませんね晴れ
はじめまして!!
年明け前から大阪府の山を中心に毎週のペースで登っています。
先週はダイヤモンドトレイルに参加してきました。
登る時はまたよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西の山登りサークルです♪ 更新情報

関西の山登りサークルです♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。