ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Verriet World】コミュのVerriet解散のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Verrietを愛してくれている皆様へ。



今年初のライブスケジュールがやっと決まりました。

3月15日(火)渋谷GILTY
open/18:00 start/18:30
ticket/\2,000 \2,300
出演者/ジョイクルパーク・Verriet・他
出演時間/未定

にて決定しましたのでお知らせします!


そして、本当に突然のご報告になってしまいますが、
3月15日のライブをもってVerrietは解散することになりました。

応援してくださっている皆さん、こんなご報告になってしまい本当にごめんなさい。


4人で何時間も話し合いを重ねてきましたが
それぞれが望む生き方を目指して、後悔無きように進んで行く為に別々の道を選ぶことになりました。

HPにもご報告させて頂いたように、
結成から今までの全ての想いを胸に、3月15日Verriet最後のステージを迎えたいと思っています。
少しでも多く、今まで応援してくださった皆さんと一緒にピリオドを打つことができたら嬉しいです。
平日になってしまいますが、是非遊びに来てください!!


あたしが初めて本気で取り組んだバンド。
Verriet。

すっげー笑って。すっげー泣いて。
成長させて貰ってきました。
多くを語るのは3月15日まで取っておくね。


Verrietの活動には3月15日でピリオドを打ちますが、あたし自信の音楽活動にはピリオドを打つつもりはありません。
また新たに始動しようと思ってる。
その話もVerrietのラストライブでさせてください。

4人それぞれが今までと、そしてこれからのいろんな想いがあると思う。
各々みなさんにご報告させて頂くので、是非Vet's BLOGを覗いてみてね。


最後に。

今までVerrietとずっとずっと一緒に歩んで来てくれたファミリーのみんな。

ほんとにごめんね。
ごめんなさい。

4人では3月15日で最後になってしまうけど、笑顔で逢えたら嬉しいです。
ステージを通して、目を見てありがとうを言わせてください。

みんなに逢えるのを楽しみにしているよ。


TAKAKO

コメント(1)

GLANZのmixiコミュ立ち上げました!
盛り上げていきましょう!


GLANZ(グランツ)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5605529



※管理人様、告知で書き込ませていただきました。不適切であればお手数ですが削除願います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Verriet World】 更新情報

【Verriet World】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング