ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CROSS ACT PROJECTコミュの事後交流合宿@関西

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
事後交流合宿@関西 に関する情報を載せていきます。

【日時】9月26日夕方〜27日〜28日昼頃
    (この時間内で参加できる時間だけでもOK)
【場所】京都・立命館大学衣笠セミナーハウス
【参加費】一泊あたり1000円


ちなみに写真は事前交流合宿@関西の様子。
8月30・31日(土日)に、立命館衣笠セミナーハウスにて行いました。

コメント(6)

中間参加状況 (白木さんからのメールより抜粋)

【現在の参加状況】
立命館、関西学院、南山、同志社、同志社女子、岐阜(岐阜) 以上6大学より、およそ20数名


【事後交流合宿のコンセプト】
一晩で終わってしまう単なる消費的な飲み会で終わらせない今回の事後交流合宿。参加者のみなさんに、ぜひ念頭に置いておいてほしい最重要な企画コンセプトが3つあります。

?フリーでオープンな、価値観に関してガチで語らえる場
?それぞれが持っている興味・研究分野をつなげ、広げ、深める分科会的で名刺交換的な場
?いままでと今回の交流会を、「いまとこれからの時代を担っていく私たちに必要なものはなにか」という視座から根源的に見つめ直し、その魅力や潜在的な可能性、また社会的価値を持ち得るための課題や問題点について分析・討議・提案・構想する場(28th政策情報学生交流会と、1st21世紀創造学生交流会(仮)の両企画についての準備委員会的側面)

以上3つの要素を持って開催します。 具体的にいつをなにを誰が始めるかなどは、いまはあえて決めていません。当日早く集まった人たちや、それまでに有意義な意見や議題を出した人で決めようと思っています。



『和室』での開催になりそうです!
施設案内 (大北優くんからのメールより抜粋)

今回使用する立命館大学衣笠キャンパスの宿泊施設である『衣笠セミナーハウス(通称:衣セミ)』にはお風呂はありませんがシャワールームがあります。
しかしシャンプー、石鹸がありません(>_<) そこで石鹸、シャンプー、タオル、またドライヤーその他諸々はなどは各自で準備お願いいたします。ご迷惑おかけしますm(_ _)m
また少し下ったところに銭湯もありますので希望があればご案内します◎

近隣にはなか卯、くら寿司、コンビニ、安い定食屋等があります。なので食事はその辺で対応しようと思ってます。当日詳しく案内します。
立命館大学政策科学部2回生の大北優です。
残念なことに『和室』での開催ができなくなりました。
申し訳ありません。
代わりの会議室はありますので◎
二転三転すいません。
和室を死守しました☆
参加者のみなさん明日はお待ちしております。
事後交流@関西から一週間ほどですね。
僕のmixi日記・フォトアルバムにレポート的なものをあげておきました。
すこしでも雰囲気掴んでいただけたらと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CROSS ACT PROJECT 更新情報

CROSS ACT PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング