ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆カワイイ子供パーティー☆コミュの一歳の誕生日パーティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月9日に一歳になった子どものママです!!!

初めてとあって、可愛くて、思い出に残るようにしたくて、こりました!!!

皆さんも色々載せてください!!すごい楽しみです!!

人それぞれ、本当に飾りつけとか違うので楽しみです

コメント(13)

dianneさんうれしい顔
とっても可愛いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1歳にふさわしい素敵なお誕生日会になられたことと思いますハート
来月娘が一歳のお誕生日を迎えますうれしい顔グッド(上向き矢印)ハート
参考にさせていただきますりんご
hirochiさん・・・ありがとうございます!! 

本人は風船に大喜びでした!!!

頑張ってステキなバースディにして下さいね!!

モビールとかもおすすめですよ
去年ですが娘の1歳の誕生日のカメラですグッド(上向き矢印)


手作りケーキ、ドレス


あとは特注の名前入りバナーと風船等で飾り付けしましたわーい(嬉しい顔)


今年は似顔絵ケーキを注文する予定ですがそれ意外のアイディアが思いつかず悩んでますあせあせ(飛び散る汗)
手形や、小さい頃からの写真を飾って、自分が大きくなったことを見て楽しめるのはどうでしょうか!!!

手作りのドレスなど、すごいですね!!!バナーってはじめてみました!!すごいですね!!!
  感動しました
> Dianneさん

アイディアありがとうございますexclamation
小さい頃からの写真〜やってみようと思いますわーい(嬉しい顔)ハート
ステキなパーティになりますように・・・。

たのしみですね!!!頑張ってくださいね

こちらのコミュを参考に無事に1歳の誕生日パーティを終えましたぴかぴか(新しい)
夫婦二人だけのお祝いでしたが楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今日、娘の1歳の誕生日でしたうまい!
こちらのコミュを参考にがんばりましたぴかぴか(新しい)
2012年3月10日で1歳になりました!

私がハーフなので、海外式にお友達や親せきを呼んでレストラン会場を借りてパーティーをしました!
パーティーの日記を公開してるので、これからお誕生日の方の参考になったら嬉しいです!
どうぞ覗きに来て下さいヽ(^o^)丿

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1829743186&owner_id=4739370

結構大変でしたが、良い思い出になりました!
一年ほど前になりますが娘の一歳のお誕生日しました(*^^*)
今年ももうすぐお誕生日がやってきます♪
ママ頑張ります!!!
姪っこ2号ちゃんの一歳のお誕生日パーティーをママ友会でしました(*^^*)
ケーキは市販のプチシューを重ねた簡単クロカンブッシュ♪
バラのチョコ飾りとカラースプレーでデコレーションしました(^-^)v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆カワイイ子供パーティー☆ 更新情報

☆カワイイ子供パーティー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。