ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下北沢素今歩コミュの他のお店にも出展している方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は。
不適切なら削除して下さい。

現在、素今歩ではポストカードを販売しているのですが、立体も販売してみようと思い立ちました。
そこで質問です。
素今歩以外のお店にも出展してるよー、という方、どちらのお店に出展なさっていますか??良いお店の良いところを教えていただきたいです。
下北沢のみならず、東京外でも構いません。
情報お待ちしております。

※「あの店の〜は悪い」というような事は書かないで下さい。

コメント(2)

こんにちは。

出展はしていませんが、同じ下北沢に[ハコウリ]というお店がありますよ。南口の商店街の一角です。(詳しい場所を説明できなくてすみません;;たしか松屋の前の小道だったと。
ここはクリエイターさんにやさしい雰囲気です。箱自体をカスタマイズできるので、自分なりの世界を創作することができると思います。

下北には他にもいくつかあると思いますので、納品のついでにちょっと散策してみるといいかもしれません(´∀`)


失礼しました。
こんにちはー
えっと、私はまだ素今歩のキープ状態で来週納品って感じなんですが、
今年の2月からハコウリさんでも出展してます。
かけもち状態です。。
場所はスターベリー・という服屋さんのそばで
階段を上るとあります。

ハコも大きくて、皆さんホントに自由に切ったりカスタマイズしてて面白いですよー!
私もペイントしていたんですが最近模様替えしてシンプルにしちゃいました。

イベントや交流会・があったりしてオーナーさん同士で語る機会も多いですし、フリマなんかもあります。私も知らなかったことを教えてもらえました!
学割聴いたりなんかもあるのでぜひ覗きに行ってみてください☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下北沢素今歩 更新情報

下北沢素今歩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング