ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Twinにメロメロコミュの【挨拶】 はじめまして掲示板。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えっと、手始めに自己紹介とかあった方が良いかなぁと。


管理人のみゃあ公です。

TwinのガソリンA(2型)に乗ってます。
パワステなし。でも軽いから平気だよ。
いろいろいじったので、改造費が車両本体価格をオーバーしちゃいました。
いやほら、車両本体価格安いし。(言い訳)

まだまだやりたいことがいっぱい。
ここでいろんな情報交換が出来たら嬉しいです。
よろしくお願いしますー。

コメント(508)

しーです。
赤きガソリンBの勇姿!
アルミは前オーナーが15インチ履かせてました。
私はターボと足廻りいじったです。
非力だし、タイヤハウスあたりまくりだったので…
初めまして。

平成15年式のガソリンBに乗っています。
メカ音痴なので全くの どノーマル です(T^T)

免許を取ったのが5年前、この子が所有車1台目なので、
これより大きな車を運転できる気がしませんw
いつまででも大事に乗りたいです。

よろしくお願いします^^
はじめまして手(パー)黄色のツインに乗って早6年ウッシッシ
手放そうとも思った事もありましたが愛着わきまくりでポンコツになるまで乗ると決めました手(チョキ)
最近仕事が忙しく洗車してあげてないのでしてあげと…
どうぞよろしくお願いしますウッシッシ
初めまして♪
私のツインはすでに18万キロオーバー。
でも、今でも高速通勤で燃費は27km/Lを超えます。
まだまだエンジンは好調、目指せ20万キロです!
> たかにさん

初めましてほっとした顔
黒も精悍でカッコイィですねウインク
ハジメマシテ。
急遽、三輪バイクキャノピーから
twinに乗り替える事になり
約1ヶ月が過ぎましたー。

よろしくお願いしますー。
はじめまして。試される北の大地、北海道で来週水曜日からツインの飼い主になります。
ガソリンAのMTです。
ミゼット?からの乗り換えです。
はじめまして。福岡で今日中古の
ハイブリットツインを契約しましたチャペル
2003年の発売当時は手が届かなかったツイン。
ご縁があって、契約できました目がハート
納車が楽しみです。
燃費のこととか 
いろいろ情報交換できたらいいなって思います。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、ツインガソAに乗るマロロングと申します。
6年程前に新古車のカラーパッケージを購入して脚回り等を弄っていて、気にいってたんですが、訳あって手離してしまい、我慢出来ずにもう1回購入しました!
今のツインはモカブラウンパールにオールペン、ラパンエンジン、アルトミッション等やりたい事を多々やっていますが、これ以上は家族の目が厳しいため&仕事が忙しく中々弄る時間があまりありません。
でも、大変気にいっているんで、これからも大事に乗って行きたいと思っています。
皆様宜しくお願い致しますm(__)m
こんばんはー(^^)
ツウィンのコミュあって感動しました♥笑
あたしも夏に知り合いからツウィンちゃんを譲り受けて雪国青森で乗り回してます♪
かわいくって大好きです♪
滑って傷つけないように気をつけます(笑)
はじめましてハート

4月から車通勤になるのでツインを買いましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ガソBの赤ツインです目がハート
納車は20日頃かなexclamation & questionほんっっとに待ち遠しくて仕方ありませんexclamation ×2

ツインはCMを見た日からずっと好きで(当時高校生でした〜)、まさかマイカーになる日が来るとは思ってもみませんでしたハート
ちなみに試乗して惚れ直してしまいましたハートハートハート
もうツインにメロメロです目がハート目がハート目がハート

ツインコミュ最高ですexclamation ×2
よろしくお願いしますーうれしい顔
こんばんは。お初ですexclamation ×2ガソV改MTターボの飼い主のビーンです。皆さん宜しくです。
2月位から弄り始めて最近、出来ました、紫のパール色に塗りました。走れるベタベタ車高目指してまぁす。
Twin乗りさん、見かけたら、お声かけして下さいねぇ〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)最近Twin購入しましたexclamation ×2
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。今日、ガソリンA納車でした。
納車まで、このトピックを参考にさせて頂きありがとうございました。
佐賀県唐津市在住です。これから、よろしくお願いします。
はじめまして、Medyと申します(^^)
ハイブリッドの黄色いツインに乗ってます。

地元の診療所で外勤用に使用されてるツインを見てあまりの可愛さに一目惚れ…
免許をとったら絶対マイカーにしようと思い、念願のツインを約一年前に購入しました!
チョロQみたいな可愛さもまん丸ライトもたまらんです。小回りもききますしね。

よろしくお願いします!
おはようございます。 いのしし Wild_Boarです。ここは初参加です。 
みなさん 宜しく お願いします。TP12でお会いしましょう
はじめまして。JA4トゥデイ→JA2トゥデイ とセカンドカーを乗り継いで 今回 ツイン ガソA 5MT パワステ・エアコンレスの17700kmの固体を購入しました。
乗ってて楽しい車ですね。よろしくお願いします。
初めまして。


今年7月で丸14年乗ったワゴンRワイド(1000cc)当てられ 廃車になりました。

仕事帰りに見かけ 何exclamation & questionかわいいうれしい顔と探しtwinを知りました。

残念ながら 通勤に間に合わせに バモスの中古に決まりました涙(←twinをGET出来なかった悲しさ。しかしバモスも大事にしますほっとした顔)

twinに乗ることはあきらめていないので みなさんよろしくお願いします。


はじめまして。

以前からツインが気になっていたため、参加させていただきました。

普段はバイクで移動することがほとんどなのですが、そのバイクにガタがきました。

新しいバイクを買うか、それとも中古のツインを買うか悩んでいます。

生産終了しているので、あんまり数もないですね><

ときどき街で見かけると和みます(笑)

こういった車が街に溢れたら、楽しそうですね〜。
念願のツインをGETしました。
H16年式ガソリンB 赤意外詳細不明あせあせ
納車待ちです。
はじめまして♪

購入予定です。

よろしくお願い致します!m(_ _)m
ツイン来ました!(´・ω・`)v

ナンバーも来てます!

車屋さん、ありがとう御座いましたm(__)m

何処かで見た事有る様な気もします。?(´・ω・`)?
昨日納車日でした☆
白黒パンダのMT車でっす♪
小物はナイトメアのジャック仕様にしました♪
ちょびちょびスティッチとかグルーミーが混じってますが(ノ∀`;)
外装は・・・・ナンバープレートのカバー位で抑えるつもりです♪

距離はかなり走ってますが大事に乗って行こうと思いますヽ(*^ω^*)ノ
>>[506]
大変ご無沙汰しています!
2度目の初めまして🤩

ログインすると、残り484件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Twinにメロメロ 更新情報

Twinにメロメロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング