ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vodafone 804SHコミュのまだ使ったいる方、いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ10日ほど、毎日、電源が落ちています。
しかも、一度切れたら、何十回と電源を入れようとしても、なかなか電源が入りません(>。<)

機種変をした当時に、不都合が多くて、電池パックをかえてもらって、随分おさまりました。

でも、2008年5月現在
現在愛用の携帯の電池パックは、2006年4月のものです。

電源が落ちるのは、故障せいでしょうか?
それとも、電池が古いんでしょうか?

まだこの携帯を使われている方は、もう、長いと思います。
電池はかえましたか?

よかったら、電池パックの日付を教えてもらいたいですw
私と同じや、古くて、今でも使えていたら、きっと携帯自体の故障なんでしょうね・・・。


今日も二回、電源が落ちて、どうにか電源が入ったけど、今度は、圏外です。

圏外になった時は、電源を入れ直すと、いつもは直るけど、今、自分から電源を切るのは、自殺行為なんで、できないんです。。。

困りました・・・・。


電源だけじゃなく、何時間充電しても、電池2個のままとか充電中やなくても、ずっと点滅したりしています(>。<)

コメント(9)

まだ使ってます.
私は電池,基板ともに購入した2006年5月から変えてません.
ごっちさんと同じく,電源落ち→再起動のループがおこってますが(1日3回くらい?)・・・
ガマンしてますがく〜(落胆した顔)

なんだか昔の基板が怪しい気がしますね・・・
変換にもバグありましたし・・・
ありがとうございました!

今日、修理に出してきました!

前回の携帯が、電源が入らなくなって、やもえなく機種変したので、電話庁が全滅だったから、今回は、消える前に、カードを買って保存しました。。。

毎回、見た目に釣られて、シャープ製品を選ぶけど、毎回、不良品が多いです(>。<)


akiサン、我慢されてるんですね。
私も我慢していましたが、どんどんエスカレートしますから、データをちゃんととっておいた方がいいですよ!
私の場合、電源切れて、入れようとしても、なかなか入りませんでしたから(。。;
なるほど・・・ご助言ありがとうございます.
メモリに移しておきます..

もし電源が入らなくなったら・・・機種変えてしまいそうだなぁ・・・
電源が落ちたり画面が切り替わらなかったり
という事があったのですが、頻繁ではなかったのです。

・・・が、今日いきなり、何の前触れも無く、
メール画面のままボタン操作不能になってしまいました
(キーロックはしてないです)
電波も3本だし、充電しても電池マークがチカチカしないです;
明日、お店に持っていく予定です、色んなデータが心配やぁ。
9月で2年になって機種変する予定でした;;
ごっちんさん>
アドバイスありがとうございます(^O^)
その方法で試した所、復活しましたぴかぴか(新しい)ドキドキしました。
早速、バックアップとりました♪参考になりました☆
私もおととしの10月から使い続けてます。
機種変したくてたまらないのですが、24ヶ月縛りの為に出来ないでいます。
起動するのにやたら時間かかるしカメラの画像は悪いしメール送信中再起動するし…でぶっ壊れない内に早く換えたいです(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vodafone 804SH 更新情報

Vodafone 804SHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング