ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新大阪ユースホステルが好き!!コミュのユースでの思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初に宿泊したのは2005年夏。
いきなり知らないイギリス人らと談話室で飲み会になりました。
それからも毎年ここにお世話になっていて、毎年談話室で飲み会させてもらってます。
ここの宿泊者は本当に魅力のある人ばかり、
スタッフの方々も気さくで優しくていつも感謝しています。
大浴場もサイコーです。
寝床についてはあまり記憶がないのですが・・・(笑)
これからも毎年新大阪ユースに遊びに行けたらと思ってます!

コメント(4)

先日大阪・京都の旅行の際に泊まりました、ぐえんと申します。

安ければもう別に何でもいいやとか思って泊まったのですが、
予想をはるかに超えて楽しい場所でした。
何より談話室ですね。
社会人になって同世代と朝方まで夜更かしできるとは思わなんだです。

挙句の果てに相部屋の人が来ないんだよねと言い合ってたら、
みんな同じ部屋だったりして、スタッフの方の部屋割りのセンスもナイスです。

また遊びに行けたらいいなあ。。
新大阪YHがオープンした年から、毎年春に一人旅をしてましたホテル
行き先はだいたい関西なので、新大阪YHにはお世話になることが多く・・

畳に布団を敷いて寝たこととか、
午後11時ぴったりに、部屋の読書灯やコンセントなど電気関連がブチっと切れたこととか、
USJ目的の親子3代(ばーちゃん、母、娘)に朝5時半に親子ゲンカで起こされたこととか、
もちろん異文化コミュニケーションもいい思い出ですぴかぴか(新しい)
そういう意味では、今年の夏は濃い思い出になるかと。
また行くぞーー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新大阪ユースホステルが好き!! 更新情報

新大阪ユースホステルが好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング