ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リンカーン【TBS(火)22時】コミュのおかんの手作りメシNo.1決定戦! 【2012/05/15 O.A.】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

息子の愛したB級絶品のお母さんの美味いメシで芸人親子が対決!
赤い焼きそばに変なカツ!?

松本爆笑の衝撃母登場!


ONAIR
【2012/05/015】#266

コメント(69)

やっぱりあれは放送事故かむふっ!!

岡本夏生とAKB48出ましたねむふっ
驚きすぎて字間違えたがな…。
岡本夏生でしたね。

ぼ(^黒^)ちゃさん
よりによってドスッピンの岡本夏生がまた出てくるとは思いませんでした…。
途中から久しぶりにこの番組を見たんですが、浜田の横の美人さんはどなたですか?
痩せたミソノかと思ったら、違うみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
つかいつの間にか眞栄田家の料理完成してるし…あせあせ(飛び散る汗)
録画なのにあんなことあるんや。(((o(*゚▽゚*)o)))
思わずリモコン持って、

6を押しちゃったよたらーっ(汗)
>>ゆかりん♪さん

料理研究家の森崎由紀さんだと思いますむふっ
漢字合ってるかはちょっと
わからないですが…
あの場面、サイコーに楽しみにしてたのに…バッド(下向き矢印)


もう一度最初から放送し直しやexclamation ×2


じゃないとTBS放送許可停止やexclamation ×2
リアルタイムで放送事故を見られるのは貴重ですね。
皆さん同じく一瞬だけ違う映像が流れたんですね冷や汗うちだけだと思って焦った
> ぽんにゃーさん
ありがとうございます!
途中からだったので、ミソノ?米倉涼子?誰???って母とモヤモヤしてたので、スッキリしましたー!!ハート
森崎由紀さん、そういえばダウンタウンDXに出てましたね。
ありがとうございました♪
放送事後なのに、お詫びのテロップが出ないのはどうなんでしょ…?
番組の最後のほうに出てくるかもしれませんね。
なんやTBSは放送事故おこしてもお詫びのテロップ流さないのね・・・
ありゃ?お詫びなしで終わったよ…?ええのか?
あのトンカツ作ってみようぴかぴか(新しい)
分かってないわけないよね!?
結構長かったし
そしてお詫び的なメッセージはありませんでしたね

まあ面白かったから良しとしましょうo(^-^)o
番組の編集上、テロップを出すのが間に合わない場合もあります。
もうすでにTBSへお問い合わせされた方もいらっしゃると思いますので、
間違いなく気がついていると思います。

幸いいいのか悪いのか、週間リンカーン批評というコーナーもありますので、
もしかしたら来週マジのお詫びなどを行う可能性はあるかもしれません。

ただ本当は少しでも早い対応のほうが不安が消えていいですよね。
その辺りは先ほどTBSに問い合わせておきました。
珍しい放送事故だと笑える話ではあるけれど、映ったのが岡本夏生の辛気臭いすっぴんではちょっとしたホラーですよ。
お詫びについては、たぶん来週の冒頭にやるのではないでしょうか。
番組終了後にお詫びがあるのかと思ったらないので
こちらを見に来たら皆さんと一緒で安心しました・・・。
一人で観てたから怖くなって・・・。
TBS リンカーンのHPにお詫びが載っていました・・・。

http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
きよみんさん、ご報告いただきましてありがとうございますプレゼント

再放送もあるみたいですが、現時点で全国放送なのかローカルなのか、
未定のようです。

念のためラテ欄やEPGはこまめにチェックしたほうがよいかもしれません。
真栄田のお母さんの料理で大爆笑しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
その途中での放送事故は残念でしたが冷や汗

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リンカーン【TBS(火)22時】 更新情報

リンカーン【TBS(火)22時】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。