ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

購買部コミュの活動履歴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

2008年09月12日

地味侍、みんなに看取られながらも死去―。
2008年09月12日

帰国子女、マミー入部。
2008年09月12日

しと子がマミーに目をつけたようです。
2008年09月12日

地味侍は永久名誉部員となりました。
2008年09月12日

期待の新商品「ピルクル」入荷

陳列棚最前列で売れ行きを観察したいと思う
2008年09月12日

本日某ローソンにて
10本程「ピルクル」売れました。

10〜20代に人気の模様。
2008年09月12日

本日某ファミリーマートにて
「ピルクル」売り切れてました

リアルで。
2008年09月13日

資料を整理していたら、今や時代遅れの何とか還元水を購入した痕跡を発見。

PTAの陰におびえながら、予算くらいしっかり使い切れと若干憤慨する顧問でした。
2008年09月13日

今日はやけに天気が良い。
9月13日

POSTシステムが故障し、バーコードの番号を激しく手打ち。

レジのおばちゃんが「ちっ」と舌打ちしながら汗だくだった。
2008年09月13日

購買部として目を瞑ってはならないほど
衝撃的で卑猥なパンを発見した。

http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/50978335.html

こいつを見てどう思う…?

購買部員として商品として売るには問題があるかどうか
みなさんの意見を問いたいところです。
>15
卑猥パンの取り扱い意見

 TASPO提示を販売必須条件とする。

>15
セットできのこの山も売り出せば、売り上げ増が見込まれる。
>15

青年の正しい教育のためにも是非とも売るべきだと思います。
購入の際の対応には、同性部員による対応がベストかと。
卑猥パンの取扱に関しては風紀委員会との話し合いやPTAとの稟議が必要になりそうだ PTAとの交渉はTEST顧問に任せることにしよう
おそらく販売が決まれば相乗効果でティッシュの売り上げ増加も見込まれるので大口の入荷元を探さなくては

コストはかさむが肌触りのよい柔らかタイプのものと
安価販売出来る通常タイプ

どちらを主軸に取扱うべきか…?
>21 のど飴先輩

さすがのど飴先輩!既に相乗効果について考えられているとは!!

卑猥パンが常時販売が可能であれば、メイン消費者である学生の懐を考慮して低コストの通常ティッシュが良いのではないでしょうか?


あっ!

新人のくせに生意気な意見を申してス、スイマセンでした><
初めのうちは両方を置いてみて、その売れ行きを見てどちらか一方にシフトするのがいいかと思われます。
>のど飴部長
ティッシュをお探しであればティッシュ界のプレジデントやプリンセスにご相談してみてはいかがでしょう?
安価購入先や商品等、何らかのアドバイスが貰えるかもしれません。



あっ!

新人のくせに生意気な意見を申してス、スイマセンでした><
お肌のことを考えると柔らかタイプを多めに入荷するのがいいかと!
>のど飴部長
PTAには逆さ絵でごまかした!!!

パンの試験販売を直ちに開始し、それの伴いティッシュの使用感アンケートをとるのだ!!!


にしてもパンうめえ!!!トラックで持って来て!!!
顧問さまより、パンの発注確認しますた。

製造元への連絡を願います。>おぐにゃ国内担当

トラックの配車は、のど飴部長。お願いします。

食した感想と、ティッシュ使用感のアンケート実施の為、スレ立て願います。>えりちり管理職

ティシュ仕入れ担当は、誰?
ご飯に合うキムチも販売してみてはいかがでしょうか?

検討お願いします。
俺もキムチを推しておきます
キムチのない購買部はいけないと思います><
そろそろ購買部ラジオやるべきだと思うんだけど
購買部ラジオの日時はこちらで告知お願いしますね^p^

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

購買部 更新情報

購買部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング