ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HGVCおもいきり楽しもう!コミュのポイントをヒルトンホテルで使いたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HGVC新入生です。今年度から会員になりました。まだ一度も使ったことがありません。
8月に小樽ヒルトンに2泊使用と思います。お得な使い方を教えてください。当方GoldVip会員です。よろしくお願いいたします。

コメント(8)

お得かどうかわかりませんが、
HGVCでのポイントを使ってヒルトンホテルに泊まれますよ。
でもHGVCのポイントをHHオーナーポイントにかえて泊まったほうが
ちょっとお得だった気がします。
私はその方法で成田ヒルトン、泊まりました。
今頃のレスですみません。

トピ主さんのみならず経験者の方にお聞きしたいのですが。。。

今年使えそうもないポイントを有効期限なしのホテルポイントに代えました。そのほうがいいかなと思って。

今年そのポイントを海外のヒルトンホテルで使おうと思ったのですが、ヒルトンオーナーズのホームページで空きを確認して予約しようとしたらシステムエラーになり予約ができません。ポイントは足りています。

問い合わせを入れたら、うちは大人3人で予約を入れようとしているせいでとれないのだと言われました。特典予約は2人部屋でしか使えないが、ファミリールームが空いていれば予約できると言われました。

そこで大人3人で照会してみたら、あるホテルのファミリールームに空きがあると出るので再度予約してみました。でもまたシステムエラーなので再度問い合わせを入れたのですが、「空きがあれば予約できるはず」との事務的な答えが返ってくるだけです。

みなさんはHHオーナーズの予約はスムーズにとれていますか?
今年の秋のソウル・ミレニアムヒルトンを
HHonrsポイントを利用して、HPからネット予約をしました。
予約をしたのは、1週間ほど前です。

娘(15歳)と私たち夫婦なので、大人3人ですが、
問題なく予約完了しました。

PCでうまくできなければ、
カスタマーサービスの電話で予約をしてみてはいかがでしょうか?
えいこさん

レスありがとうございました。

うちはパソコンではエラーになるのでカスタマーサービスに電話してそちらで予約してくださいと頼んだのですが、空きがあればパソコンでできるはずと言って予約してくれないんです。

明日カスタマーサービスに再度頼んでみます。
ぺぎさん、こんばんは。

HHonrs会員みんながPCを使うとは限らないのだから、
電話で予約をとる事は、普通の事だと思います。

「カスタマー予約センター」に電話ですね!
えいこさん

とれました〜!!ロンドンのホテル!!

しつこくパソコンで夜中までアクセスして、enterを押す時にctrlを同時に押したら予約画面が出てきたんです。
ウィルスプログラムのせいではじかれていたのかな??

なので電話しないで済みました。

同じようにエラーが出る方は、Adobe Flash Playerのバージョンを確認すること&ctrlキーを押しながらenterするといいみたいです。
ぺぎさん

よかったですね〜!!!
ロンドンか〜〜〜、いいなあ〜〜〜♪
楽しんできてくださいね。
HGVCメンバーの方のご参考になればと思い、再び書き込みします。そこでわかったこといろいろ。

実は、一度はとれたロンドンのホテル(ガトウィックエアポート)なのですが市内までかなり遠いことがわかりどうしても市内のホテルに変えたいと思いキャンセルしました。しかしポイントはすぐには戻りません。


ポイントその1
webでのキャンセルは、ポイントを戻してもらうため一度カスタマーサービスに電話したほうが良いようです。


うちは夫婦と中学生の3人なのですが、3人部屋での予約は郊外のホテル(これが半端なく遠い)のファミリールームに限定されてしまいます。が・・・


ポイントその2
両親が同伴する18歳までの子どもは添い寝がOKであれば子どもの分は無料です。


ツインを3人で利用するので多少狭いですが、市内の便利さを考えれば仕方がないと割り切りました。

うちはホームがワイコロアリゾートでヒルトン利用はこれが初めてなので、HオーナーズはシルバーVIP。シルバーでもポイントの割引があるんですよ。

ロンドンのトラファルガーは1泊50,000ポイントですが、シルバーは37,500ポイントなんです。


ポイントその3
webではそういう割引後の数字は表示されないので、カスタマーサービスに電話して確認したほうが良いですよ。


実はどうしてもポイントでトラファルガーに泊まりたくて、追加ポイントを購入してしまったんです(泣)でも購入しないでも1年分のポイント振替で十分足りていたんです。

Hオーナーズポイントは有効期限がないので、またどこかのホテルで使うことはできますからそれはそれでも良しかな。今円高ですしね。

ということで、いろいろ大変でしたが何とか望み通りのホテルに滞在することができそうです。メンバーのみなさんもポイントを上手に使って世界のヒルトンを楽しんで下さいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HGVCおもいきり楽しもう! 更新情報

HGVCおもいきり楽しもう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング