ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HGVCおもいきり楽しもう!コミュのレスキューポイント 期限切れまで使い切れない?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年末まで有効なレスキューポイントが2400ほどあります。
ですが仕事が忙しく、我が家(Seattle在住)からさほど遠くはないVegasでさえ行ってる暇がなさそう。。。
残り2ヶ月しかなく、これは泣く泣く、捨てるしかないのでしょうか?

似たような経験した方、またはしている方いらっしゃいましたら
泣く泣く捨てたのか、或いは何かいい方法があったのか、
教えてください!!

コメント(7)

はじめまして。
コメントが遅くなりましたが結局どうなりましたか?
自分も同じような状況にあり、オーナーサービスに相談したところレスキューポイントをもう一年延ばしてもらえました。
今年も海外のリゾートへは行けなさそうですので何か良い利用方法はないかと考えているところです。
情報があれば交換させてください。
こんにちは。
レスキューポイントをリゾートで使った残りは、
使う予定がなければ流れるのだと思っていたら、
年末、勝手に繰りこしになってました。。。
必然的に、手数料も引き落とし。
撤回してもらいましたが・・・

Ayaさん、間に合わなかったかもですが(すみません〜)
コメントありがとうございました。
結局何も起こらず。。。です。2000ポイント以上が消えました、無駄に。涙。
そうですか、残念でした。

ポイントをなかなか満足に使い切るのって難しいですよね。
何でもそうなのでしょうが計画的にやらないと上手くいきませんね。

でもシアトル在住であればリゾートが近くて羨ましいです。
もし落ち着けば毎年リゾートを満喫できそうですね。
我が家は日本の片田舎にあるためなかなか海外リゾートまでは足が伸ばせなくて困っています。
子供が落ち着くまではなかなか海外へは行ける気がしないので自分は以下プランで運用していこうと考えています。

二年に一度はHHonorsポイントへ移行し、二年に一度は国内での旅行に使い余った分をRCIポイントへ移行することを繰り返す。

勢いを持って購入したものの、当面はポイントに振り回されながらの運用になりそうです。
まぁ老後とはいわないまでも落ち着いてからの楽しみとして考えている感じです。

日本国内にリゾートがあればもう少し有効に楽しめたのに・・・
と内心嘆いています。
レスキューってもう一年延ばせるんですか?

去年、2000P弱のレスキューポイントが残ってますので、ご予定はありませんか?と言う電話がHGVCから掛かってきました。

10月にオアフに行ってたので、そうそう休みが取れなくて予定が立ちません。と断りました。

でも、その時、手数料払えば延ばせる事を知ってれば延長したと思います。

オペレータからは何の案内も無かったです泣き顔

こっちから言えば、延長できたんですかねあせあせ(飛び散る汗)
レスキューポイントって 前年度の繰り越しポイント ではなかったですか?
そうであるなら 私は『レスキューポイントは繰り越しできないし期限内にリゾートにしかつかえません』
て 説明されましたが… 各オーナーさんによって待遇違うのでしょうか?
先日ハワイ島のコハラスイートへ泊ってきました。

アップグレードの説明会に出て、Hオナーズポイントを貰いウッシッシ

その時、レスキューが延長出来るか尋ねてみました。

結果は、レスキューのレスキューは無いとの事。

出来た人が居るみたいだと言うと、HGVC側のミスや手違いの場合はあるそうです。

今回、制度が変わって、期限切れの前にRCIに預けれるようになったそうで、ただHPからは出来ないので電話で言うしかないそうです。
ポイントをみすみす流してしまうよりは、いいので次回からはそうする予定です。
ご参考までに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HGVCおもいきり楽しもう! 更新情報

HGVCおもいきり楽しもう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング