ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Manson GuitarsコミュのManson Guitarが市場に!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある情報によると
現在はMatthew BellamyとManson Guitarsの契約上、
Manson Guitarの市場への参入は不可能らしいが
近い将来、市場に出てくる可能性があるそうです。
Manson Guitarsものそつもりでいろいろと準備しているみたいですよ。

コメント(5)

初めまして。
とりあえず、イギリスでは販売しているみたいです。
個人輸入するしかないっすかね…。

http://www.mansons.co.uk/

それにしても高いwww
> Gussanさん
携帯からなんで見れないんですけど
いくらぐらいするんですか?笑
> 蝿さん

日本円で45万くらいですね。シッピング含めると50万近くなると思います。
Manson Signature Guitars MB-1 Standardの値段。

£3299.00 (£=ポンド)

matt black は値段そのまま。
Red guitar (赤)は+£200

さらに、Hardwareをカスタマイズすると、+£250
in built effect は、midi control無しだと、-£300

今日の時点で、1ポンド154円前後なので…カスタアマイズ無しでも51万円くらいです。

私も欲しいですが、ちょっとギターにしては高すぎる気も…。
> Hero Inさん
> Gussanさん
ありがとうございますm(__)m
高いですね;しかも試奏できないとなると…
日本で取り扱ってくれないですかね(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Manson Guitars 更新情報

Manson Guitarsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング