mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベラミネス原理主義

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月27日 16:13更新

我らがMuse、もとい女神様を主にネタ方面から崇めるコミュ。


とりあえずメンバー紹介。


Chris Wolstenholme (Ba)

子供達をこよなく愛す、ファミリーネームがやたら面倒なテンパ。ちなみに読みはウォルステンホルム。恐ろしく難易度の高い名前である。実は最年少だったりする。刺青のセンスが素晴らしく、富欄貴(フランキー)なんて彫ったりしている。こんなの常人が思いつく訳ない。テレビでの露出が大変少ない、所謂レアキャラでもある。ライブ中の某宇宙人の暴走も、この人の安定したベースがなくては成立しないため、ある意味女神の最重要人物の可能性あり。酒を飲み過ぎて腹が出ているのはなく、中には夢と希望と愛する子供達が詰まっている。ていうか女神信者たる者、細かい事は気にしてはいけない。


Dominic Howard (Dr)

童顔なのに最年長、落ち着いている様で実はイっちゃってるギャップが素敵なドム兄。実はクリスがドラムなんじゃないか?と思わせる程の華奢な体格からは考えられない、力強いドラムプレイが売りのモチ肌である。写真写りが恐ろしく悪いため、トム・ヨークばりに眠たそうな顔をしているかと思えば、ゲイリー・オールドマン並に人相が悪い時もある。ステージの外ではやんちゃで愛嬌たっぷり、しばしば悪ノリが過ぎる傾向がある。スリップノットの仮面をつけてデス声で暴れる等多彩な前科を持つ。女神信者としては生暖かく見守りたい所である。


Matthew Bellamy (Vo/Gr/Key)

ご存じ女神を率いる無敵の暴走特急。ライブの度に毎度奇怪な行動を起こす為、宇宙人疑惑が囁かれている。だが、母親から受け継いだ霊媒体質のせいで何かが憑いてるだけで、宇宙人ではないという説も濃厚。管理人としては宇宙人かつ霊媒体質説を推したい所。産声がファルセットだった、ラリった状態で作曲する、ドム兄と出来ている等、噂にはキリがない。ちなみに噂はおそらく全部真実であろうと思われる。思考スピードがいつも限界突破状態な為、24時間早口でラリっているケツアゴだが、アゴについてはファン補正を十分効かせて欲しい。

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=LQ5YB5bwoV4
マットのマジックマッシュルーム(消えてたので更新しました)


こんな3人組が織りなす音楽を聴いてラリっちゃった人、ネタをネタとして楽しめる人、とにかく女神が好きでたまらない人、大歓迎です。



みんなで宇宙の真理、ベラミネスを感じようぜ…!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 514人

もっと見る

開設日
2006年10月3日

6407日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!