ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロ野球(野球全般)コミュのプロ野球12球団マスコット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9/10に発売された週刊ベースボールをついつい書いてしまいました。

カワイイらしい
マスコットが写真入りで紹介!

マスコットの野球カードも付録していたので買ってしまいました。

12球団マスコットを知るよい機会でしょうか。

消滅した球団のマスコットも紹介されています。

気になるプロ野球マスコットはやエピソードなどありましたら。

コメント(6)

“ドアラのバク転が成功すると勝つ”と言われてますが、自分の勘ではドアラはほぼ成功させる力があるのではexclamation & questionと思います。
負けている時は失敗すればいいんですからボケーっとした顔
でもあの着ぐるみが動きにくいのは確かかとは思いますがあせあせ
トラッキーやレオ、ジャビットもクルクル回りますね。

まったくアクションできないマスコットもいますし。
愛嬌ですな。(笑)
今はドアラが結構人気出てますが、少し前だとトラッキーが少し暴れてたようなあせあせ
珍プレー好プレーでマスコット特集みたいなのがあったと思います。

最近は珍プレー好プレーがないですよねがく〜(落胆した顔)
久しぶりにこのトピックにぴかぴか(新しい)
アジアシリーズ見てて思ったんですが、西武のマスコットはドアラ以上の運動能力がありそうですグッド(上向き矢印)
試合終了後のバク転連発はスタンディングオベーションものだと思いますうまい!
ドアラ以上の潜在能力がありそうですウインク
そうですね!
いろいろな球場でマスコットを生で見ましが、
トラッキーやジャビットも軽やかですし、北海道のベアーも運動能力高いすね。
フジテレビのトリビアで12球団マスコットで100メートル走をしたら北海道日本ハムのマスコットが1番早かったですよ!
中日新聞社から『ドアラの九州旅日記』って本が出版されてますね電球
付録も結構豪華ですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロ野球(野球全般) 更新情報

プロ野球(野球全般)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング