ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とにかく屋久島コミュのトッピー&ロケット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高速船トッピー及び高速船ロケットの運賃について、バンカーサーチャージ(燃料油価格変動調整金)が、1月13日(火)より金額が変更になります。鹿児島・屋久島間で片道2,300円の調整金加算が1,100円になります。

これだけ原油が暴落してるのにもっと下げろ、と言いたいとこですが、まあ、安くなることは歓迎です。

それから、先日就航した屋久島丸、5月末までの期限付きですが、二等料金片道が1000円引きの3200円、車(5m未満)が5000円引きの22000円だそうです。 おそらく、フェリー2も同様の取り扱いをするのでは?
競合するとこうなるのですね。 1社独占ならばこうはならなかったでしょうね。大歓迎です。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とにかく屋久島 更新情報

とにかく屋久島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング