ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PSY"CHA"MMUNITYコミュのPSY"CHA"MMUNITY伝言版 mixi出張版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「サイチャで知り合った人、仲良くなった人への伝言としてお使いください。
hideが縁で出会えた友人、大切にしましょ♪ 」

コメント(12)

伝言版の版の字がまだ修正されていないことにびっくりしたと同時に
懐かしい気持ちになった。
Kazuさん、saraさんから
「サイチャの画像勝手に使っちゃダメよ(はぁと)」(意訳)と言われたので外しました。

ボクにとってのサイチャは秀の杜ではなくPSY"CHA"MMUNITYなのでリンク用のバナーにするのは抵抗があります。
勝手ながら、画像無しで行きたいと思います。
ガキっぽくてゴメンナサイ。
この件について、なにかあったらサイチャではなく
ここか、ボクまでお願いします。
HAPPY BIRTHDAY hide!

じるお>
このコミュ作ってくれたことに感謝してるよ〜〜〜
やっぱサイチャ伝言板に書いておくより、みんなとコミュニケーション取りやすいし。いろんな人らの近況を知ることが出来たし。ありがとわっしょい♪
みんな見てたらサイチャ集合しない?
今日はさ。
行きたーい!
けど明日仕事だし、この時間からツライなぁ…(ノД`)

明日の夜には顔出しに行こうと思ってるので、おヒマな方がいたらよろしく(゜▽゜*)♪
うあ。0時過ぎ迄居たのに昨日。_ノ乙(、ン、)_

今日の夜もサイチャのぞいてみるよ。
やろうぜ!1年に1回の事じゃないか!
お知らせ

2日の夜9時以降位にサイチャ集合と言う事にしました。
もとのハンドルで参加してくれればより分かりやすいと思われます。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PSY"CHA"MMUNITY 更新情報

PSY"CHA"MMUNITYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。