ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

akai-itoコミュの地方のセレクトショップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
当方、「RUST」というシルバーアクセサリーのブランドの日本スタッフをしているものです。
日本では、レクレルール、バーニーズ等の大手には扱って頂いてはいるのですがデザイナーの強い希望もあり、現在地方のセレクトショップを中心に取り扱って頂けるところを探しております。
ところが、弊社ではロンドン生活の長い人間ばかりで日本の事情をあまり良く分かっていないのが実情です。
なので、どこかお薦めのセレクトショップをご存知の方、若しくは取り扱ってみたいという企業、個人オーナーの方など、どんな情報でも構いませんので提供して頂けたら幸いです。

宜しく御願い申し上げます。

また、詳しいブランドプロフィール等は下記をご覧になってみてください。
http://www.rustmadeinengland.com/


管理人様、貴重なスペースを有難う御座いました。
また、万が一不適切な場合には削除して頂いて構いません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

akai-ito 更新情報

akai-itoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。