ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Perth GPO待ち合わせコミュのGPOで待ち合わせて、アボリジニにタバコたかられて、、、、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
98年11月〜99年4月まで、
CURTINのELICOSに留学していました。
月〜金はホストファミリー
(イギリスからの移住してきたおばあちゃん)と過ごし、
金曜の夜から日曜はほぼ毎週、
日本、韓国、タイ、インドネシアの友人と
GPOで待ち合わせ→NorthBridgeで呑んだくれ
でした。
何人かの友人で「VB会」というのも設立していたような。
その頃に、留学、ワーホリでいかれてた方いませんか??

コメント(6)

98年の8月〜12月まで滞在していました。
学校はクレアモントのECUでしたw
週末はほとんどNorth Bridgeで飲んでましたよw
もしかしたらどこかでお会いしてたかもしれませんねw
はじめまして!!
ホントですか???
もしかしたら呑んでたかも、、、、
ちなみに僕のいつもの流れは
フードコートでアジア系の飯を食べて腹ごしらえ
→名前は忘れましたが近くのクラブをはしご
→日本人ばっかりのときは、日本人カラオケ
といった、過ごし方でした。
僕は基本的にフードコートの近くの「DV8」ってクラブに生息していました。
アジア系の少ない店だったんでもしかしたら会った事あるかもしれませんねw
GPO懐かしい〜〜!
あそこには想い出が有り過ぎる・・・。
私は93年〜94年に留学していたので
そうとう懐かしいなぁ・・。
昨年シドニーで再度留学したけど、やっぱりパースが素晴らしかった。ああ、あの頃に戻りたい。。永住したい・・。
仲の良かった日本人が帰国した後、殆ど地元のアジア系の子と「ネプチューン」という飲み屋さんに、毎日入り浸ってました。もうあの店も無いという噂。。寂しい・・。
懐かしいです。。。大好きだったなぁGPO。確かにあやしい人達に声をかけられたり、お金をたかられたりした事もあったけどね(笑)
でも、やっぱりパースは最高です!私の中で色あせる事はないだろうなぁ…
はじめまして!
97年4月〜98年4月までワーホリでパースに滞在してました。
4月〜6月CITYのアレキサンダーに通ってました。

GPO前は待ち合わせの定番でした!待ち合わせしてなくても、行けば必ず誰かに会えるのでよくウロウロしてたなぁ。

「GPO待ち合わせ」の文字に反応して書き込みしてしまいました。なつかしいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Perth GPO待ち合わせ 更新情報

Perth GPO待ち合わせのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。