ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EGA.〜笑顔の天使達〜コミュの12月3日の試合結果は。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1試合目・・・引分けました。
       7−7くらいだったかな。
      
勝てた試合だったのにみんなファールしまくったせいでPKとられました。
今後みんな気をつけよーーーーーー!!!!!!!!!

2試合目・・・勝利!!!!!
       7−3くらいだったと思う。

勝因は、、、、

としさくらんぼ
ナイスキーパー指でOK守備も攻撃も完璧にできるキーパーはこの世におまえだけだぜ指でOK

コバ魚
相手にイエロー与えたのはさすがだったぜ射手座演技に関しては空気よめてるやん笑。

りょーすけ蟹座
あいかわらず汗かきすぎやろあせあせ(飛び散る汗)でも今日は相手チームのがめちゃ汗かいてたからなんか近寄りたくなかったわあせあせ(飛び散る汗)相手もなかなかやるなぁグッド(上向き矢印)

たいし走る人
次もどんどん相手にあたりまくろうやexclamationexclamationファールなんて鼻くそボンバーーーーーーーー衝撃衝撃

みやもともみじ
よ!!!和製トーレスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とりま車運転してるときみたいにガンガンせめようやわーい(嬉しい顔)

ふくてさんウマ
終わり1分30秒前は疲れすぎてはきそうでした。。。。



ってなかんじであと試合も3試合くらいなんでのこりわずかだけど頑張っていきまっしょ〜〜〜〜いカチンコ

あ、なんか次は8日になるかもだってさ〜〜手(チョキ)


ではまた手(パー)

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EGA.〜笑顔の天使達〜 更新情報

EGA.〜笑顔の天使達〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング