ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AA=コミュのチケットお譲りいたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★お譲りいたします。

日時:2009年3月21日(土)START 18:00
会場:心斎橋クラブクアトロ
座席:オールスタンディング
番号:A10番台
枚数:2枚
価格:定価3300円/枚

都合により余りました。希望される方がいらっしゃいましたら希望枚数を添えてメッセージください。
もし、問題があるトピックなら削除をお願い致しますm(_ _)m

コメント(672)

【637】はお譲り先が決まりましたので、削除いたしました。
貴重なスペースありがとうございました。
カズといいます、恵比寿リキッドルームか、大阪ビッグCATのチケット余ったかた、売ってください!お願いします。
12月11日のビッグCATチケット余ってます!
12 月11 日のビッグキャットのライブ行きたいけど、仕事で行けなくなりまして。悲しい涙
丁度2 枚ありますが、どうですか?定価でお譲りしますよ?
大阪BIGCATのチケット、2枚余ってます。
値段交渉、郵送、現地手渡し等対応できます。
よろしくお願い致します。
12月16日の渋谷TSUTAYAのチケット売ってください!誰かあまってないですか?
チケットの譲り先が見つかりましたので、書き込み削除させて頂きました。
★お譲りします

R-JAM ‘17/2017/4/16 (日) Zepp DiverCity TOKYO
200番台 2枚あります。
バラ、連番どちらでもお譲り可能です。
定価+手数料でお譲りします。
当日手渡し、または郵送での取引をお願いします。

詳細はメッセージください。
よろしくお願いします。
チケットお譲りします。

4/16 R JAM
80番代と400番代です。
5700円で1枚からお譲りいたします。
当日手渡し、郵送などご希望に合わせたいと考えておりますので、
気軽にご相談くださいませ♬

よろしくお願いします!
6月30日京都ミューズ、7 月2 日神戸太陽と虎のライブですが、相方が事情により埋けなくなり、一緒に行ってくれる方を探しています。チケット代金は定価で。至急よろしくお願いします。m(._.)m
>>[656]
6月30日の京都ミューズについてお譲りする方が見つかりました。ありがとうございました。残りは7 月2 日の神戸太陽と虎の分が残っています。どなたか一緒に行ってくれる方いませんか?
7月15日のFAD横浜が行けなくなりチケット1枚余ってます。
セブンで未発券なので、引換番号をお教えます。
詳しくはメッセージにて宜しくお願い致します。
譲ります
AA=「THE OIO DAY」
2018年10月20日TSUTAYA O-EAST スタンディング1枚
定価以下でお譲りします
#AA= #aaequal
6月2 日の心斎橋JANUSのライブですが、諸事情で行けなくなりました。1枚余っています。低価格でお譲りしたいと思っていますので、メッセお願いします。
お譲りします。

2020/2/13 新宿ロフト

「歌舞伎町爆音祭 ラウドにいこうぜ!」

出演 AA=
   ATOM ON SPHERE

1枚余ってます。
1枚4,880円でお譲り出来ます。

整番を問わない方、
お探しの方はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り657件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AA= 更新情報

AA=のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング