ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島市立梅林小学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和50年うまれです。
5ねんせいの夏休みまで梅林小学校に通っていました。
1.2年のときは山瀬先生で、5年でまた山瀬先生でした。
今だに先生とは年賀状のやりとりをしています。
その年賀状には同級生の近況も書かれていて
みんなどうしているのかなぁといつも思っていました。
同窓会したいですね、と話にはでるけれどなかなか実現せず。。。

このコミュティでいろいろみんなのその後がわかればいいなと思います。
ちなみに山瀬先生はその後結婚されていまは森岡先生となり、庄原の小学校で先生をされています。
同級生のかた、いらしたら連絡まってます。

コメント(5)

はじめまして。
私も、50年うまれです。が!5年生の2学期に転入してきてアマローネさんとは入れ違い・・・。
ですが、いまだに小学校から一緒に友人は多くいます。
mixyには入っていない人達ばかりですが、良かったらお教えしますよ!
わお★
さっそく同級生がみつかるとは!
さすがコミュニティは早い!

なごみんさんのページにメッセージおくらさせてもらいます。
よろしくおねがいします。
いつでもどうぞ!
お待ちしてます\(^o^)/
懐かしく思い投稿してみました。わたしは1991年の卒業生で、昭和53年生まれです。六年生の担任は松前先生でした。
誰か、記憶がないですか?1990年の運動会か何かの行事で、風船に手紙を書いて飛ばしませんでしたか?
風船に手紙をつけて飛ばした所、私の風船は竹原市田万里小学校の近くまで飛んでいて、風船と手紙が落ちていたと折り返しに手紙が来ました。あれから……15〜16年立った日の事です。前の職場(今は主婦)で、もしかして……〇島さん?っと言われてから凄いことが起きたんです。その竹原市田万里小学校の出身の人と分かったのです。しかも、旧姓 〇田さんは、その手紙を送ってくた中にいた人だったのです。それをきっかけに、去年RCCに友達が居ると言うことで、ラジオに出演しました。こんなビックリするような事を、今はしていないんでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島市立梅林小学校 更新情報

広島市立梅林小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング