USED.comコミュの卒業旅行〜バンコク〜

まいこさんもピンクバービーさんも参加はしてないけど、やっぱりおがやす君にとっては卒業旅行が一番楽しかったから、それを伝える為にも卒業旅行のお話をしよう。

参加者  トーキングベイベー・山田まん・かずクン・よしお君・まさし君・20世紀少年・凸男君・大輔君・飯田君・小川君の10人

ミッムーラ君と鼻骨折君は追試の為不参加
鼻骨折君とは一緒にパスポートまでとりに行ったのにキャンセルになっちった。

まいこ君とあやか君は別で行く為不参加。

4泊五日のタイ王国でした。

セントレア空港から飛行機に乗り込む時。

まさし君は下田過激の格好で来て、一人でうろつくと恥ずかしいからと、常に誰かの後ろにビタづけでした。

よしお君は初飛行機。

小川君は初海外。

みんな機内で出るおかしをおかわりしまくってました。
二日目!!

ガイドのソムさんに連れられて、バンコク市内観光。

写真はエメラルド寺院。右下に写ってる大輔君はそのままだね。
友達に大輔の話をして、超ナルシストなんだよ!!って説明した後に、この写真を見せると、みんな一発で納得してくれるよ!!

この後、チャオプラヤ川を船で渡って、バンコクの新宿(ラチャダ)の方に向かい、タイ古式マッサージ。みんなおばさんだったけど、よしおだけ担当が若くてかわいかった!!

その後、ソムさんにソープに連れてってもらって、女の子がひな壇に並んだ。
俺らだけの為に。
正直全然かわいくなくて、がっかりした。
店出て、みんなで、タイ料理レストランに。
遂にトムヤン君とご対面!!
まずかったな〜パクチーがあんなにまずいもんとは思わなかった。

夜は、ソムさんに予約してもらったニューハーフショーをバンコクNO1のマンボというところに見に行った。

これも楽しかったけど、メインはこの後。

何も言わずに夜の街を先導するとうき。

着いた所は、「ナナ・プラザ」

敷地すべてが、ゴーゴーバーになってて、その上はホテルになっている。
わけがわからないまま、とりあえず店内に。

水着来て、番号札付けたタイ人が踊ってる。
映画かと思ったな〜。
とうき・大輔・まさしという海外慣れしたメンツは早々とペイバーして、女の子と店を出ていく。

俺も遅れをとるまいと、巨乳の子を指名しとりあえず店をでる。

結局買わなかったのは、しんたろうとりょういちだけ。よしおは卒業を果たした。りょういちは分かるけど、しんたろうは、本当に一歩踏み出せない状態で女々しくて、正直腹たった。

最高の夜だった〜

みんな気持ちよくなってツインタワーホテルに帰ると5時間待ちくたびれた、飯田がまってた。
ホテルに帰ると、俺らの部屋で早速、よしおの卒業SEXレクチャー。
写真は飯田を相手にレクチャーをする大人になった良夫くん。

結局、よしお君は最終日の夜も同じ子を買い、生でやっちゃっているのです。
あれは、完全にバンコクにはまってたね。俺らがしらないうちにまた2、3回行ってそうだな〜。
三日目 朝早起きして、この日はワゴンをチャーターしても9らい、パタヤへ!!

パタヤからボートで30分くらい行き、途中でパラセーリングしたり、しつつ島へ。タイ人とサッカーしたり、バレーしたり結構楽しかったな〜

夜は、今度はパッポン通りという並びには、ゴーゴーバー。通りにお土産屋という繁華街に。
この日は、まんこショーを見たりとまた刺激的な夜だった。
パッポンにはゴーゴーボーイもあるらしいから、またみんなでいつか行きたいね★

帰りは、タクシーは使わず、トゥクトゥクというアジア流のタクシーに乗って帰った。
松岡が運転手をあおるせいで、かなり運転手はてんぱってた。
四日目は2グループに別れての行動。

とうき・山田・飯田・よしお・松岡・とってゃんはカオサンやムエタイを見に。

小川・大輔・まさし・井上は古都アユタヤに!!!!!
今思えば、このアユタヤへの日帰り旅行が、完全に俺の人生のターニングポイント0だったな〜。海外の素晴らしさを伝えてくれたこのメンツ・主にマサシには一生感謝しないといけないね★

アユタヤで、バイク2台レンタルして、遺跡めぐり。
バンコクからアユタヤに行けなかったり、大輔が面倒臭がって、ガイド頼もうとそたり、何回もガス欠したり、最後ははぐれたり。
トラブルしかなかったけど、まじで楽しかった。
アユタヤの軌跡に感謝。。。

列車でバンコクに帰った頃は、もう9時。
待ち合わせは、7時。
とうきからのお怒りの手紙」がホテルに。
それでも、座ってアユタヤで起きた出来事をずっと話してて、
ようやくパッポンに行って、ゴーゴーバー入って女の子見て、
あいつらどこいんだろーつって、
ナナ行ったら、案の定奴らはナナで楽しんでた。
またとつおは買う買わないで悩んでた。;
大人しくホテルに帰って旅行は終わりましたと。

まだ最後の日があった。
最終日は、それぞれ思い思いにお土産かったり、マッサージ行ったり、ホテルのプールで楽しんだりしました。

まじまたみんなでいつか行こう!!!

おまけ

2005年に飯田とまさしがパイパンに行っと時のお土産がこの写真。

でかいサイズの写真だから、名古屋から引っ越す時に捨てようと思ったら、

飯田に怒られて、今だに所持してます。

誰か欲しい人は、オークションするよ〜
パイパン貴重だよ!!
オークションすんなよ、とっとけよ!
久々に飯田じゃーん!!
べトナムまじなんでしょ?
今日パイナップルから電話きて聞いたよ

USED.com 更新情報

USED.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています