ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOYOTA CORONA CARINA CELICAコミュのオートマチック車は…?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、はじめまして顔(願)
去年…念願のTA63カリーナを購入したのですが、私のカリーナturboはAT&ノンパワステア車です。
そこで…
ATもしくはノンパワステ、更にはどっちも…という方は居られるのでしょうか?

コメント(10)

> かしわ並木さん

コメント有り難う御座います。
重さ加減と、ホイール&タイヤ対策はどうされていますか?
雨天時やコーナリング中はダイレクト感/大ですが、車庫入れ時は一苦労です(笑)
初めまして、自分はセリカカムリというマイナーな車に乗ってますわーい(嬉しい顔)

オートマではありませんがノンパワステです(笑)
> かしわ並木さん

写真有り難う御座います。
精悍でカッコイいですね手(チョキ)
【その時、精悍】なんちって〜(笑)
そうですかぁ〜。
私の場合は、購入時にはブリヂストンのジークという当時モノの一本8kと重いホイールだったので、左手の事も考慮してマグネシウムを投入しました。
しかし…重い事は、重いので腕は鍛えられるし、体重は痩せるし…です。
追伸
エンケイのデニッシュなんか似合いそうですが、どう思われますか?
>かしわ並木さん

俺のはマッドガード有りですよ(^_^)
> うめきちさん

うめきちさん、アドバイス有り難う御座います。
一つ勉強になりました顔(願)
ちっちゃい頃から、私の周囲では「ノンパワステ」と言う言い方が一般的だったので…あせあせ(飛び散る汗)
また…マッドガードの話が出ていましたが、我がカリーナにも純正のがかろうじて残っておりますOK
改めて、アドバイス御礼申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOYOTA CORONA CARINA CELICA 更新情報

TOYOTA CORONA CARINA CELICAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング