ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワインバー@広島コミュの広島であの伝説のイベント初開催【150名来場】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※管理人さんいつもありがとうございます


急遽イベントを開催することになったので、是非参加して下さい。
150名以上は来られるイベントですが、残り10名枠がありますわーい(嬉しい顔)

昨夜も名古屋で開催しましたが、感動の渦で参加者全員で涙し、Messageを受け取り、新たな出発が得れるイベントですぴかぴか(新しい)

ご参加を希望される方はメッセージ下さい
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1155445
※コメントでは見落とす可能性があるので、メッセージでお願いします。

「貴方は夢がありますか?」
「何に向かって生きてますか?」
「今日死ぬってわかってたら…」

そんな今をぶっ壊し、過去ではなく未来にフォーカスして最高の人生を送るためのトークライブ「Three Minutes Happiness」

タイトルの通り3分間で幸せになる内容が詰まった熱くて人生を大きく変える為のトークライブ。
過去10年間で200回以上の同イベントを全国で開催し、10000人を超える方達と夢を語ってきました。

社会貢献活動も広げ、ベトナムに学校を建設する事が決定し、書籍を発売することも決定しました。

日本にはまだまだ熱い若獅子が眠ってます。 トークライブあり、ワークあり、映像あり。最高の時間を共有しましょう! 皆さんの人生が大きく変わる為の第一歩となる一日になる為に…
※収益金は全て寄付させていただきます。

ONE LOVE ?



■タイトル
Three Minutes Happiness - 3分間で幸福に-
■テーマ

■時間
8/21(日)
18時20分開場
18時30分スタート
■内容
トークライブ
自己実現するためのワーク
スペシャル映像
社会貢献活動プレゼンテーション
etc...
■会場
広島国際会議場
■料金
1000円(当日1500円)
※収益金は寄付とさせていただきます
■申し込み
ご参加を希望される方はメッセージ下さい
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1155445
※コメントでは見落とす可能性があるので、メッセージでお願いします。


《スピーカー》
リンダマン
http://www.linda-man.com/
1975年に神奈川県川崎市に生まれ、東京で育つ。

水商売→プロダンサー→起業家→IT→コンサルタント→ブランディング→作家→旅人という多数の経歴を持ち、現在は【住所は地球】という生き方をモットーに世界中を飛び回る。

現在は東京の渋谷に拠点を構え、六本木ヒルズを中核にビジネスを展開。
毎月海外に行き世界遺産周りをしながらNPO法人を設立し、ベトナムに学校建設が決定。

2012年に大手書店より出版が決まり、現在執筆中。

10年の間に夢を持った10000人を超える人と語りながら全国を周り、夢の重要性を伝える為にスリーミニッツハッピネスを企画し、年間100回を超える講演会を全国にて開催。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワインバー@広島 更新情報

ワインバー@広島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング