ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブラドール レトリバーコミュの我が家の犬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
管理人のトモリンソンですm(_ _)m

最近うちのアクセルが15才になりました!
警察犬なので寿命は7才ぐらいと言われていたので、すごく嬉しいです(^O^)

しかし、最近は寝たきりでおしっこも、うんちもその場でしてしまいます。
だからオムツをしてます…

なにかしてあげられることはないかと考えているんですけど…
なにかあったらコメントください!!

コメント(1)

私は最初に飼っていたラブラドールを、目の前で川の流れにのまれて亡くしました涙 突然の出来事だったので本当にショックでした。もっと撫でてあげたかった、散歩に連れて行けば良かった…って泣きました。私といて幸せだったかな…?とか。

オムツをしていて動けなくても、いっぱい話しかけたり撫でてあげたら、きっと嬉しいと思うのです。ちょっとでも快適になるよう世話をしてあげたら喜ぶと思うのです。
命の長さを延ばすことは出来ないけど一緒にいられる時間を大切にしたらいいんじゃないかな…なんて。 そう思いマスほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブラドール レトリバー 更新情報

ラブラドール レトリバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング