ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブラドール レトリバーコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
トモリソンです♪

私はラブを2匹飼っています( ̄∀ ̄)

♂のアクセル14歳
♀のジョイ10歳

親子です(^O^)

いろいろ犬についての話などしましょう(^o^)/

コメント(11)

現在6歳のラブラドールのオスを飼ってます。

愛犬ながらも、顔が悪いけどそこが味があるんですわーい(嬉しい顔)

大型犬は寿命が短いと聞くので今から心配してしまってますたらーっ(汗)

でも、日々1日1日を愛犬と大切にしたいな。
はじめまして!

うちにもラブがいて、先月10歳になった♀のミニーです。

最初は雑種を飼っていて、ラブは今ので2代目、ラブ歴は18年になります。一度ラブを飼っちゃうとラブ一筋になっちゃいますよね〜

あ、遅れましたけどよろしくお願いします!
はじめまして。

愛犬と離れて2週間。運動不足、そして独り言が多くなりそうです。

家のは9歳の♂、ワンダーくんです。

ながく離れると下痢を起こすので、もうそろそろ心配です泣き顔
初めましてわーい(嬉しい顔)

ラブラドールが大好きみぽりんといいます。
私には先月まで
黒ラブの男の子が居ましたが、発作のため
5歳で亡くなってしまいました。

とても辛いです。


毎日毎日寂しくて
泣いてばかりいます泣き顔

そんな今、今春に産まれる、
愛犬の産まれ変わりとなる
黒ラブの赤ちゃんを
待ってる毎日です。

よろしくお願いします
宇都宮に住んでいます。
ラブ仲間を探しています。
うちにには
黒ラブ♀6歳ルディ
黄ラブ♀2歳らん

がいます。

夫婦2人とワンコLifeを楽しんでいまーすむふっむふっ
よろしくお願いしますクローバー

わが家のラブラドールレトリバーのラブは 一月で 一歳になりました犬

大好きなラブは 庭を ドッグラン状態で 走り回っています!ハート

最近 親切な大工さんが しっかりフェンスも 門扉の鍵も 作ってくれたので もう 脱走できません(笑)

でも、一緒に遊べる友達がいたら もっとうれしいんやろなぁ!

お近くの方がいたら ラブと遊びに来てください!o(^o^)o


はじめましてわーい(嬉しい顔)
アキボンです。2001年9月生まれのラブ10歳と暮らします。家には私の家族4人(旦那、4歳息子、8歳息子、30歳私 )私の姉家族(姉32歳、旦那、1歳甥っ子)父・母そしてリタ10歳の9人と一匹くらしです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(´∀`)

7月までラブの男の子ジョンU・ω・Uを飼ってましたハートハートハート

7月に15才で亡くなったのですがあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ話題に出るくらぃ大好きです☆

今飼ってるわけでゎなぃのですがあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします(´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブラドール レトリバー 更新情報

ラブラドール レトリバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング