ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユグドラ・ユニオンコミュのユグドラ絵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなに素敵キャラ多いのに描いてる人ほとんどいないよorz
いろんなユグドラ・ユニオン関係の絵が見たいので描いた人は是非貼っていってください。

とりあえず自分の描いたユグドラ様貼り
似てないとか言わないで;;

コメント(54)

初めましてっ
ちょっと前に描いたものですがせっかくなのでペタリ

レヴォリューションとかジハードとか
彼女達がいなくなってからが発動条件なものが多すぎだと思いますっ(´・ω・`)
サイトのTOPにエミリオ描きました
好きなキャラで言えばロズウェルやエレナも描きたかったんですがあえて
全身資料欲しいですね〜
ユグドラ描きましたので
貼らせて頂きます。
ハローウィンバージョンのエレナたんです。
クリスマスイラスト
誰もが嫌がる絵です。
はじめまして。みなさん絵がお上手ですね。
なんか貼ってあるだけでレスっぽいのが無いみたいですので
イラストはないですが、書き込みさせていただきます。

個人的にはMADさんと竜太さんの絵が好みですね〜。

冬将軍さん>
なぜドルト・・・(笑)
1周目は隠しマップ知らなくて、
ドルトさんと戦ったのは1回だけです(^^;
今2周目やってるトコです。

蕪さん>
ガルカーサの4コマがスゴイ好きですw
ジェノサイド!ジェノサイド!


あと、サントラ買いました!
キャラクターも魅力ですが、音楽も魅力的なゲームですね♪
あけましておめでとうございます〜。
少々遅いですが年賀絵を。

被り物がない上に似てないので誰やらわかりませんが、白黒薔薇……
時期ネタを。

王女様ってあまり料理とか上手でないような気がしますです……。
なんだかユグドラのキャラが腹黒に…(笑)

セリフはうろ覚えです、スミマセン。
移植決定の報を受けて盛り上がった勢いで描いたガルカーサ。

PSP版の声はいかにも20歳という感じですね。
PSP版に向けて、高揚状態になってきてます。
アニメムービー見ながら想いを馳せる今日この頃。
メリークリスマス〜

ユニゾンの台詞で、ミラノはプレゼントボックスというものを見たことがないらしいことが判明したので、彼にプレゼントボックスを贈ってみました。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
新年とは関係ないですが、薔薇総帥達を。
日記用に描いたものですがようやくユグドラクリアしたので記念に貼らせていただきます。
っていうかネタ絵ですんません。こんなの貼って怒られないかなww
それにしてもみなさん上手いですね…絵上手くなりたいなぁ(´-`)
ゆぐゆぐしていってね!
キリエさんの顔に影入れ忘れました
あがが
帝国軍の面々で某世界樹2をプレイしてます。
EDを見たので記念にぺたり。
>ベルサリア様

アメリカじゃ販売元が同じアトラスなので
絵柄が似ているのと、同じユグドラ(シル)繋がりで
世界樹がユグドラの続編と勘違いした人が多かったみたいです。

そんな訳で私の中ではクロスオーバーしまくってます(笑)。
>秋山さん
これはムカツクwww
でもかわいいwww
チクショウw
無事にクリア出来たので勢いのみで描いたものを
こそーりぺたり…と。
[壁]゚∀゚)つ))

ミラノの余りのかっこよさに悶え死に掛けました←

どうもおじゃまします

皆さんカラーとかどんだけぇー(ぇ


正直色とか全然だめだめなので白黒で・・・><

どーんと一気にうp!


キリエ可愛いょキリエw
なんで仲間になってくれないだYO!

ユグドラはいわずもがな
ティアラつけて若干髪形が変わってますがこっちほうが個人的に好きw
せっかくのバレンタインに上がらないのももったいないので拙作を一枚

パソコンに回線引いてないので携帯写メからですみませんが、そこは姫様に免じてくださいw
久々に描いたのですが…純粋なユグドラ絵じゃなかったりww

中の人つながりってことで夢の対決です。
再び1枚描きましたので貼っておきます。
キリエとアルのコンビです。

ちょっと大きめにアップしているのはコチラに。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10115245
はじめまして。

コミュ参加記念に貼ります。
次は誰も描いてないデュランが描きたいな…

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユグドラ・ユニオン 更新情報

ユグドラ・ユニオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング