ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jo&Joolsコミュの♪行事予定♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またトピたててすみませーん
イギリスメンバー最高ーーー!!
イギリスメンバーの行事予定表作ろうじぇーー!
またみんなで遊ぼうじぇーーー!

コメント(27)

9月12日 報告書締切
9月17日 午後からしょうじライブ・深夜からあきらめんライブ
9月29日 報告会


今のところ知っている予定はこれでーす
それと、提案と質問がありまーす

?いけるひとで日にち合わせて、みんなで報告書を一緒に学校で書きませんかー!?
?俺のライブ来れそうな人、ぜひこの板で返信くださーーい!どんくらい来るか人数把握したい&人数いっぱいきたらディスカウントできるとおもうんでぜひ教えてくださーい!
?29日の報告会の後、みんなで遊びにいかないですかーー!?せっかく、全員集まれそうやし、カラオケとかご飯食べにいきましょーーう!!


これについて、見た人は是非コメントお願いしまーーっすわーい(嬉しい顔)
17日微妙〜ふらふらげっそり

報告会の後遊びたいー揺れるハート
みんなで
カラオケいきたいーハート

なんか記憶の片隅に
29日ライブあるって
しょーじがゆってたような
記憶が‥ボケーっとした顔??
けーこ♪
もう終わらせたとか暇人ってよりも最強ー笑!!!わーい(嬉しい顔)
まぢかー!17日は実は深夜の12時半とかから始まるでー笑
29日飲み会、やろっかー!

すみす♪
まぢかーーまたライブ違う日にもあると思うから無理やったら大丈夫やで^^

カラオケいいねーーーーーーーーーー!!
カラオケ→ベビーフェイスorベビフェ→カラオケとかがいいよなっわーい(嬉しい顔)

たしかに、そんなこといってたかも!
29日しょうじどうすんのかなーー
でも俺も記憶が薄れていってる・・・・ふらふら
リーダーでぇすハート

ちょっと17日は微妙かもしれんねんあせあせ(飛び散る汗)

多分16時か、17時からバイトになりそうで…あせあせ(飛び散る汗)


29日の報告会の後は カラオケ行きたぁいカラオケ

報告会なら みんな集まれそうやしねわーい(嬉しい顔)
報告会の後…遊ぶexclamation ×2 
これっ、間違いなく集まるし、のりまぁ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


ってね、この日ショウジのライブよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
あーきーらめーん17日行く(●′艸`)′艸`)ノハート揺れるハート
夜中ならたぶん大丈夫(-^∀^-)/


29日遊びたい(ノ≧∀≦)ノケドしょーじくんのライブ行く…みんなでライブ行こう(>∀<。)Ξ(。>∀<)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
了解っす!!!!!

はーるーかーぷーろーーーー目がハート
ありがとうございやーす!
楽しみにまってますねーーーー目がハート

29日ってしょうじのライブ何時からなんかなぁー
しょうじのライブの時間が報告会とかぶりそうな気がする・・・あせあせ
やはり
しょーじのライブ…
詳細キボンヌー(´・ω・`)

てゆーか
mixiしてないー!!



イギリスの思い出が
毎日頭駆け巡ってる!ハート
今日イギリスの写真現像してイギリスの写真BOOKみたいなんも作ってもらったダスー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

すみす♪
外人の子供と撮った写真とか焼き増ししといたからまた今度あげるわぁウッシッシ



さきほどしょうじ氏と連絡をとってみたところまだ詳しい時間が決まってないそうダスm(__)m

でも多分夕方らしいダス(^O^)

ってことは報告会とかぶるかギリギリな希ガスるダスげっそりげっそりげっそり
私も同じく
イギリスでのことが
まだ頭から離れないハート
昨日カラオケで
ポニョとCOUNTRY ROADと
Let it be歌ってきた目がハート

29日報告会
行かなあかんのかなウッシッシ?笑
彼氏の誕生日と
かぶってる泣き顔泣き顔泣き顔
彼氏の誕生日ってどない衝撃 

あぁ〜あぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  

私、その日は空けてあるからexclamation 
遊びでも、ライブでもオーケーダス指でOK
あきらめんThank youハート
てか本間みんなで
カラオケ行きたいっ指でOK

あっ!
みんなでユニバーサル
行きませんか?

そお言えば、ゆーすけさん
USJの事UFJってゆって
USAの事USJってゆってた
(ノ-"-)ノ~┻━┻

え?ばか?笑
ゆうすけ大バカ失恋
てかユニバ
行きたいってー目がハート目がハート
どーも、今あきらめんと報告書一緒にやってます。
関空で解散して、後日最初に会ったUKメンバーはゆういち、藤本です。
おひさしぶりですみなさ様。いかがおすごしでしょ?
暇ならライブきたらええわ。またみんなにライブの詳細決まり次第送りますわー!
んでまたみんなで遊ぶ時私も忘れず誘ってください。
あ、あきらめん髪ってカッコよくなってんでーー。
 じゃまた。
              しょうじ
USJ計画サンセーーーーーイ!!!(^O)=3グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなで行こー(長音記号2)!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
行くんやったら行く人で日にち決めないとねー(長音記号2)(^O^)

ヤッホーーーーーーーーッ!!!うれしい顔うれしい顔うれしい顔

UFJとUSJ間違えるユースケさんのジョークおもろいっ笑(^O^)

ぴかぴか(新しい)Usuke Special Jokeぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ユースケ スペシャル ジョークぴかぴか(新しい)


略してこれこそほんとの
U・S・J!!!!!!!!(^^)!
あきらめんのUSJ笑ってもたΣ(●′□`ノ)ノ"バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)


ユニバ行こう(●′艸`)′艸`)ノハート
ハロウィンのユニバいきたーい($$*’v`)ノ揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ユニバ参戦しまーす((*゚∇゚人゚∇゚*))
USJは勿論楽しそぉとも… 

でも、私exclamation 
報告書出しに学校行くのを…ただそれだけで遥々大学行くんおもんないから、まだ出してない人、下宿の人、出しに行く日お茶しませんか? 

ってお誘いを十人にメール一斉送信したん…  

きっれ〜ぃに十人とも返事ないexclamation ×2 

って、哀しすぎないか?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)冷や汗

泣き顔泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
あきか姉さんすみませーーん!

いつにだしにいくんですかーー??

俺もう出したんですが、姉さん来る日、あれやったら俺の家でパーティーしまっしょわーい(嬉しい顔)
17日のライブに今月日本に来て、これからピン大に1年留学するドイツ人の女の子が見に来ることになりましたー笑
だからライブ遊びに来てくれる人はぜひ仲良くなってあげてくださーい♪わーい(嬉しい顔)
英語しゃべれなくても、その子は日本語ペラペラだから大丈夫ー笑
彼女日本人の友達いっぱい作りたいみたいなんで、ぜひよろしくおねがいしまーーす♪
10月31日みんなでハロウィンパーティーしないですかーーー????
はい!ハロウィンパーティーしまぁぁ〜す手(パー)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jo&Jools 更新情報

Jo&Joolsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。