ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jo&Joolsコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ作成してすみませーーん
みんなイギリスお疲れさーーーん!!!!
みんなと会える回数が少なくなる分ここでしゃべろぜーーー!!!!!!!

コメント(28)

イギリスメンバー最高ーーー!!!!!わーい(嬉しい顔)!!
アキラ元気やなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)  
このアキラはとりあえず、死ぬよぅに眠りにつきますボケーっとした顔 


あっ、雑談… 
日本帰ってきた最初の通知… 
わたくし、免停なったげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いっえーい揺れるハート
あきらめんナイスっ指でOK

1ヶ月間ずっと
みんなとおったのに
本間さみしいよーー泣き顔泣き顔

すみえだいぶ
逆ホームシックなってます…たらーっ(汗)

元気だけが取り柄ですからー(長音記号2)グッド(上向き矢印)目がハート目がハート目がハート

とりあえずこのコミュ盛り上げ役になりまーするんるん

俺も逆ホームシックやぁぁぁげっそりげっそりげっそり

またみんなでイギリス行きたいなあグッド(上向き矢印)

By the way
時差ボケに苦しんでる人手ぇあげてexclamation & questionブタ




ハーーーイ!!
さっき全員分のアドレス登録したぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

もぉexclamation ×2 
みんな無駄にアドレス長い泣き顔あせあせ(飛び散る汗) 


誰かが誰かのアドレス知りたかったらこのコミュか私に聞いて〜


…時差ボケに苦しんでるかもですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あきらさん♪
俺とかなかなか長いっしょーーー!!
しょうじのアドレスしりたいでーーーす!!!

時差ボケ克服お互いがんばりましょーーー!!!!!わーい(嬉しい顔)



エブリバディ♪
イギリス留学写真をおれのアルバムにどんどんアップしていっているんで観覧していってくださーーーーーーーーーーーーーーーい
ルー大柴や目がハート
はいはいはーい手(パー)
ジェットラッグやばいーげっそり爆弾
レポートって
パソコンから感想
送るだけやったっけ?
手渡しって
原稿用紙みたいなんに
感想書くんー?電球
両方exclamation & question 
そんなん知らぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 報告書をどちらかの方法で出すのとちゃうのexclamation & question


ってか、全く書く気が起こらないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

あと、みんなの日記ね… コメント多すぎのコメントする気が起こらないボケーっとした顔
アルバムはってる人・・・
そこからちょこっと写真いただきました!

風景と自分が写ってるやつとやから!
あきらめんのも覗きました〜
姉さんexclamation
あきらめんイギリス写真館ご入場ありがとうございますダスわーい(嬉しい顔)

今日報告書書き終わったけど提出はやっぱ手渡しor郵送&メールみたいダス(^O^)めんどくさいダスねげっそり
ほんで写真も
現像して持って行かな
あかんのやんなあ泣き顔泣き顔
写真はメールに添付するだけでいいダスYO!(^^)!
ぢャあ国センに
持っていくのわ
メールで送る文を
そのまま印刷した
報告書の紙だけほっとした顔電球
イベント来てくれたみんなありがとうございましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

おかげさまでめっちゃ楽しい時間過ごせましたぁグッド(上向き矢印)

みんなノリノリなってくれてかなり嬉しかったですー(長音記号2)(゜▽゜)

またライブ是非見に来てくださーーーいるんるん

今日はお疲れ様でしたりんごりんごりんご

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jo&Jools 更新情報

Jo&Joolsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。