ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

じゃけん伝言掲示板コミュの第22回研究会の開催について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません・・・しばらくこちらへの開催のお知らせをしていませんでした。。。
明日になりましたが、第22回研究会、下記要領にて開催いたします!
ふるってご参加いただけましたら幸いです m(_ _)m


第22回研究会の開催について

日時:7月24日(土)
   開店:19時 開会:19時半 閉会:23時
場所:赤坂Jaka'z (http://www.jakaz.com/)
チャージ:3,000円(2ドリンク付)

当日のおおむねの進行ですが・・・

(1)オープニングタイム 19時半くらいから
ちょっとした音鳴らしタイムです。 ブルース進行などで肩慣らしでも。。。

(2)研究タイム 20時過ぎくらいから
今回はKentaro先生による和声に関するお話です。
ご期待ください!

(3)セッションタイム 20時半過ぎくらいから
みんなで楽しくセッションしましょ〜〜タイムです。
もちろんスタンダードナンバーでもいいですし、ジャズにこだわらずともなんでも結構です。楽しくやりましょう!
「これやってみたい」というものがありましたら、あらかじめお題をいただく、あるいはメンバー間でメッセのやりとり等いただけましたら幸いです。
もちろん当日青本や持ち寄った譜面等で「これやってみようよ」ってゆうのもありです!

コメント(4)

講師はDanさんと共同ですよ! お忘れなく! ワタシは資料作っただけ....
>Kentaro先生

いえいえ素晴らしい資料、とても楽しみです!よろしくお願いいたします m(_ _)m
>まいけるさん

よろしくお願いいたします!
・・・ってか日中都内を走り回る??熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

じゃけん伝言掲示板 更新情報

じゃけん伝言掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング