ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋田大学 都市研コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日都市研のコミュニティがあるときいてやってきたら自己紹介トピがないので、とりあえず自己紹介がてら立ち上げちゃいました☆
Y樫T樹です!!よかったら先輩方も自己紹介して頂けるとうれしいです☆
宜しくおねがいしマース。
昨晩の飲み会ははっちゃけすぎてすいませんでした(>_<)

コメント(6)

あ、社長ね!
面白かったよ、アンタが!
2次会途中でいつの間にかトイレで宴会!?
よく帰れたね。やさしいB-boy君がお迎え来てたの覚えてる?
お酒も飲まず、酔っぱらい迎えに来たB-boy君に惚れました。

まま、これからもよろしく!がんばってね。
>>アネゴさん
どうも社長です!!2次会の飲み放題はほぼトイレに吐き放題してたんですがほんとに申し訳ないです(T_T)
ホントのポテンシャルはあんなもんじゃないんですけど・・・

人生相談の方で大いにお世話になると思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
社長の似顔絵をリフレのホワイトボードに書きました!
まず、見ておくれ _〆(゚▽゚*)

よっしーだよ☆
これからもよろしくね!!
<よっしーAさん>
アップされてて見ましたよ!!
激似ですよ。

そーやっていじられてくと、
多分いいおだしが出てくるので

どんどんいじってやってください(☆_☆)
平成2年度(たぶん?)の卒業生です。
学科名・講座名が変わっているようですが、木村先生がいらっしゃるので、
おそらく、この講座だと思います。(清水教授・木村助手の時代です。)
在学中は、木村先生には一口ではいえないお世話になったものです。
年寄りすぎて、からむのは難しいでしょうが、かまってくだされば幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋田大学 都市研 更新情報

秋田大学 都市研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。